続き↓



あるぅ日ぃ~ルンルン

森のなっかぁ

熊さんに出ああたぁ

花さっく  もぉ~りぃ~のぉ~みぃ~

ちんぽ○こどっこいしょ

熊さんに出ああったまき○ん音符


と歌いながら山を登ったオババです。どうもニヤニヤ



ブタ『あらくっまさん♪』

ヒツジ『まだ歌うんかい』


なんてご機嫌なオババでしたが、とあることがあり


喧嘩なんぞじじぃ💢
やんのかぁ
ああ?

となった。
心の中でね(・_・)


目的地に到着したら、えさやりの80越えのじぃさんがいた。
(オババ会話聞く係。話しは旦那はんに任せる)


ヒツジ『おとうさん、子猫生まれてるでしょ?』

おじいちゃん『生まれてないよ!』



ブタ心の声(なんで嘘つくねん。)


ヒツジ『この子小さいから連れて帰っていいですか?』


おじいちゃん『あかん!この子はわしのやからあかん』


ヒツジ『おとうさん、寒いやん。この子馴れてるし、すぐに譲渡に出るよ!あと未手術の猫さん3匹確認できたから手術するね』


おじいちゃんもうせんでええ。猫30匹ヘビ避けに増やしたのに15匹まで減ってもーたし嫌や。それに増えへんわ。親猫が子猫連れてどっか消えるし。30匹はいるんや!


ブタ心の声(まぁ子猫と弱ってる猫さん去年うちが15匹近く保護したからなぁ🤔あと増えへんのは死んでるんやで?)


ヒツジ『この子らがあと20年生きたとして、おとうさんに何かあったらどうするん?』


おじいちゃんそれは知らん。ワシまだ死なんわ!


ブタ心の声(今から旦那はんに殴り殺されて死ぬかもよ。じじい。)


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまヘビ


下山し、

ヒツジもう、ジジイとかババア嫌やーめんどくさいわぁ!いつまで生きんねん💢今から20年も生きたらもう仙人やぞ




とりあえず、子猫3匹中1匹捕獲してきた。

おひたしちゃん♀4ヶ月↑

去年保護したにびたしちゃんに似てるから。


2日間で3回山通って登ったわゲロー


さぁ、あと子猫2匹とママ猫がガリガリで弱ってるからジジイにバレへんように順次保護します( ・`д・´)


※カメラセットして見たら、ご飯は1日1回で猫さんたちお腹すかせて何回も何回もご飯置き場に来てた。


涙でる。


皆様の物資や応援があるからこそ、保護に踏み切れています。
本当に心から感謝しています。
いつもありがとうございます。



何これ?オカメインコ



sutekiコーナーくま