ブタ『旦那はん、ワシ髪の毛、乳下まで延びてるから切りたい。』

ヒツジ『○~ちゃん(オババ)は顔がおぼこいから短いのも似合うよ❤️』

ブタ『今可愛いってゆったん?』

ヒツジ『一言もそんなん言ってないよ?オレ』



後ろは最高に可愛くバッサリ切っていただいたのに
ブタ『前髪はこだわりがあるから自分で』

と調子のったら

こんなんなったオババです。どうも( ꒦ິ⌑꒦ີ )



皆、ワシを見かけてもソッとしといてください。


さて、土曜日朝5時に山へ捕獲に行きました。

前回捕まえた子猫のおひたしの兄妹(2匹)と弱ってるママを捕まえに。


ブタ『はいよウインク


↑捕獲器3台持ちながら2キロ登山する旦那はんの勇姿ちゅー



ママ捕獲してると、熊さんではなくエサヤリジジイ登場!!

最悪や。

(また旦那はんに任せるオババ)

おじいちゃん『何してるん』

ヒツジ『おとうさん、あと数匹なんで猫手術しましょ!』

おじいちゃん『うちはもお、ええゆうとるやろ💢猫15匹しかおらんなった!少ない!もう関わるな!』

でたぁ~エサヤリさんあるある。
最初は手術乗り気やのに猫さんが減ると手術やめろと言う。


ジジイ怒り狂ってるし、すでに捕まえてたママ猫をこーーっそり連れて降りた。


ママおみそしるちゃん3才

バリバリ風邪ひいて、下の犬歯抜けてるし状態悪し。
片眼が変形して視力ないかも。


まだ現場に6ヶ月の兄妹子猫が2匹いてます。


ジジイが見張ってるため捕獲ができない。

山奥でバリバリ寒いのに、自分はあったかい場所で暮らし猫さんは外。

病院から帰ってきたおみそしるちゃんは、暖かい部屋でハンモックで丸1日爆睡してました。


こんな寒いのに子猫保護できひん。

暖かくて毎日食いっぱぐれなくご飯がもらえるおうちを探してあげれるのに、悔しすぎて吐きそう。

どうしよう………



sutekiコーナーハートのプレゼント