皆様たくさんのコメント、メッセージありがとうございます。

事が動くのは2024年1月10日頃と思っていてください。

それまでは3匹を死に物狂いで探します。
またポスターが出来たら拡散宜しくお願いいたします。



今年最後は少し元気を出して番外編を…


いーくん捜索を開始してすぐに出会った猫さんが数匹いる。

そのうちの1匹が地元じゃ有名な3本脚の地域猫さん。

お世話してくださっていた方は、捕獲が出来ないので動物病院に相談し、抗生剤をあげてくださっていました。


本当は、いーくんを見つけてから保護予定でしたが寒いも寒い。



………………



…………………




………(。-`ω-)んー



ニヒヒ『痛そうだね?ヒヒヒ』



捕まえちゃったよね真顔

左後ろ脚が根元からない!!



病院に連れて行ったら膿がすげくて即入院。

ブタ『せんせぇ、なんぼくらいする?』

病院『う~ん…骨を綺麗に切らなあかんかったら5万~10万かなぁ』

ブタ『ひょ~笑い泣きまぁ保護するときに覚悟はしてたからお願いしまーす』


お前がゆーな真顔


お世話してくださってた方にお気持ちいただきまして、それで賄えました\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››ワーイ
ありがとうございます🙏


5歳の女の子。
エイズ白血病もマイナス!

命名
フラミンゴ


初めて見たとき、なんかフラミンゴみたい…と思ったから(・_・)

こんなときに何してんねんと思われるかも知れませんが、この子を放置するなんて出来る訳がないし、放置するようなオババならきっといーくんも帰ってきたくないよな?


3匹カメラにさえ写ってくれたら絶対に助けてあげるから、写れ写れ写れ写れ写れ写れ写れ写れ写れ写れ写れ๛ก(ー̀ωー́ก)


今年は皆様のあたたかさが本当に本当に身に染みました。

皆様のおかげでくじけずに頑張れてます!

本当に本当にありがとうございます。

こんなオババ一家ですが、来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします鏡餅





sutekiコーナー龍
これ以上画像載せれないのでまた次のsutekiコーナーへ続きます🙏