X(Twitter)にて、拡散してくださってる方に対して奴の関係者は信じたくないからと暴言を吐いてる件について。

皆様が安心して拡散していただけるように証拠を全て出します。

まず、私も奴に関しては友達なって~くらい、いい人でした。
猫さんとは関係なく阪神勝ちましたねーなんてラインで話もしてました。

だから騙されて被害拡大しています。



では信じてくれない方たちへ

丸レッド逮捕されてもないのに拡散するのはどうかと思う

今の日本の愛護の法律を調べてください。
猫の虐待した死体がないと証拠になりません。
逮捕されません。
任意で注意です。


丸レッドアメショ購入の時点で事実と異なる。
先生は近所の方が亡くなって、その方の飼い猫が産んだ子猫を近所の方で協力して飼った。

私は購入したと聞きました。





奴は近所の方から、かなり嫌われています。
是非聞き込みしてみてください。


丸レッド◯坪先生は最近まで入院してたんで猫迎えたり虐待とかそんなこと出来ません。

入院期間は2024年2月5日~14日です。
私が書いてるのは2023年の話ですよ?ない脳ミソでもそれくらいわかるやろ。


丸レッドもし拡散されてることが仮に事実なら、ネットで拡散することが正義か?
本当に皆被害あってるなら被害届け出して戦うことが真っ当な戦い。

今の愛護法を調べてください。
被害届出したから警察うごきますか?
私が拡散してるのにも関わらず被害猫さんが出ています。
私が拡散することで、被害に合わなかった猫さんがたくさん出てきています。

拡散せずにただただ、ぽけ~っとしとけとゆうのですか?
他に被害が出ない為にどうすれば良かったんでしょうか?

丸レッド◯坪先生に名誉毀損であることをシッカリ伝えました。

では何故、名誉毀損で訴えて来ないんですか?
真実だからです。
私は逆の立場なら自分がやってもないことでこんな拡散されたら即訴えて金取ります。
どうぞ、訴えてください。
その方が虐待がもっともっと明らかになるんで助かります!
あなたからどんどん奴に連絡して
『先生!訴えましょ!』ってゆって一緒に動いてください🙏


私もアホじゃないので証拠もないのに拡散しません。

ただ大口叩いたからには最後まで奴のケツもてよ?

仮にこれが嘘やったとしよう。

なんで私が奴を攻撃しなあかんの?

毎日毎日旦那の仕事が終わってから車で片道1時間かけて猫さん捜索して、お金かけてチラシ作って貼って、5000枚以上ポスティングしてるん頭おかしいやん。

たくさんの方に捜索手伝ってもらって…

私は最初のブログにも書きましたが猫さん助けれるなら私が捕まってもいいと思ってます。

あなたはもし奴に子供殺されても
【◯坪先生は悪くない】
と言い切ってくださいね。

私は大切に育てた子たちを行方不明にされてるんです。

猫やからって軽くみるなよ。





私が突撃した日です。
慌てて辞退してます↑


譲渡契約書になります。↑



花火ちゃんどこいった?↑


よーちゃんどこいった?↑




なんで家にフードあるんですか?↑


なんで毛があるんですか?↑





私とのラインのやりとりです↑

私はこの記事を泣きながら、そして吐きながら書いています。
思い出したくないのを思い出し、何時間もかけて。

あの子たち

怖かったなぁ
痛かったなぁ
寒かった?
お腹すいた?
えーちゃんに至っては、譲渡契約書があるせいで取り返すことができず、きっと
連れて帰ってよ
あたし今生きてるよ
殺されたくないよ
そう思ってたでしょう。


毎晩毎晩、現場を想像し、悔しくて悲しくて寝れない。
そんな気持ちわかりますか?

目を背けないでください。
犯罪者をそれでも信じる!なんてキレイゴトです。
信じてる自分は素敵。
メンヘラです。

どうぞ、信じれないなら一緒に奴のところへ行きませんか?
いつも怒鳴られ殴られそうになるので、一緒に行ってくれるとありがたいです😊


~時系列~

2022.8      アメショさん1年で亡くなる
(生活保護なのに2・30万で購入)
2023.8      花火ちゃん迎える←行方不明
2023.11    いーくん、えーちゃん迎える←行方不明
2023.11        よーちゃん迎える←行方不明

~3匹捜索中に迎えてた~

2023.12.1     離乳期の子猫迎える←行方不明
2023.12.末   Kちゃん猫迎える←行方不明