動画は以上になります。

9追加



全ての猫さんが殺され大和川に棄てられました。

そして、ボイスレコーダーにて

猫を首絞めたり、壁に投げつけて殺した
私が拡散したことへ怒りをつのらせています俺はお前らが猫を思ってる以上に空手が大事
猫は死んで終わりやけど俺は拡散されたまま空手して生きていくねんぞ
12月にもらった猫さん2匹とも名前わからん。前のことやし忘れたという。

居留守を使うため、あいつらは、土、日か平日の夜しかけーへんやろとゆっていたので油断してる平日の昼間に覗きに行ってくださった方があいつドア全開でゲームしてた。


いーくんに関しては私が押し付けたと言い出し『あいつに咬まれたんだよっ💢』と怒りだしました。
いーくんはきっと奴に苦しめられ殺されたことでしょう。


動画内にある

【生活保護ってゆったらもらわれへんやろ】

これ……詐欺になりますよね。

そして、譲渡契約書の職業欄の記載が嘘なんで書類は無効じゃないの?

それなら猫さんの所有権は私になります。

私の猫さん(物)を壊された。
器物損壊罪やん。

生○保○にもかかわらず100~300人規模の大きい練習会を開いてますが、お金は役所に報告してません。
いいんですか?











○○はこのブログを見ています。
絶対に許さんからな。
ここからが始まりやからな。
お前は終わりやけど。



あの子たちが…まだ子猫のあの子たちが、首絞められたり、壁にたたきつけられて

どんなに苦しかったか。
どんなに痛かったか。

色んな保護主さんが幸せになるために送り出した猫さんたち…
手土産に渡したであろうフードがどれも未開封で…

お腹すいたね
喉渇いたね

川冷たいね
寒いね

ねぇ
この子たちがどんなに怖い思いしたか…

私が目を閉じると
この子たちが『助けて』『痛いよ』って私にね、訴えてくる…



仲間が
【戦ってくれてありがとう。ってお空から笑ってるよ】
って…




2匹以外は私の猫さんじゃないけど…
一生懸命捜した可愛い6匹の子猫さん…

頑張るから…
負けずに最後まで戦うから…
どうか安らかに…




右矢印お願いになります左矢印

奴はまだ(やたなか小中一貫校)にて空手を教えています。
【空手指導について】
区役所内
第四教育ブロック0662089193

・猫虐待犯
・警察、区役所も動いてる
・生○保○者
・精神疾患

数人の方が上記を伝える為に連絡してくださいましたが
☑️学校に任せてる

やたなか小中一貫校は
☑️貸してるだけなんで
☑️真実ですか?

どちらも他人事です。

警察?
死体がないから無理やって。

報告はあまり出来ませんが水面下でたくさんの人達が動いてくださっています。

必ず罰がくだるように…