命の行方③に9の動画を追加しました。
(手付かずのフード)


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
DMにいただいたので少し。

右差し前回の動画の、めっちゃ怒ってる男性が旦那です。
右差し旦那と奴の間に立ってくださってる方は、今回、奴の味方(中立の立場)と装ってくださり協力してくださったFさんです。
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ボイスレコーダーは10分くらいありましたが、名前が飛び交っているためカットしまくっています。

※お話してるのは、奴の味方に扮するFさんと○○になります。







自分の保身ばかりの○○。

何故、加害者側が2度と関わるなと条件を出してくるんでしょうか?

これだけのことをして、まだ生○保○を貰いながら空手を続け、生きようとしてます。

前回の動画を見ていただいたらわかるように、何故猫を○しといて偉そうにしているのでしょうか?

普通なら何を言われても謝り続けるのが当たり前ではないでしょうか?



2月29日に里親サイトにログインしていることを突っ込むと
『知らない。本当に知らない』
と言うから
『乗っ取りにあってるかもしれないですね。大変ですね。』
と話をしましたが、3月3日に退会してた。

乗っ取られてるのに退会できるとか凄くないですか?


最後に
あれから、ほとんど寝れていなく色々動かないといけないことがあり…
ブログやXでのコメントが返せず本当に申し訳ありません。

そして、たくさんの方が電話してくださったり…
色々調べてくださったり…
本当にありがとうごさいます。
お一人ずつに御礼のコメントができず本当に申し訳ありません。
ありがとうごさいます。
本当にありがとうごさいます。

今はまだお力をお貸しください…
私ではなく、可愛い6匹のために力を貸してください。