住吉警察は1ミリも動きません。
生○保○に関しては、役所はなんやかんやと言い訳をし動かない。感じ。


奴は今も普通に生○保○で平気で変わりなく暮らしています。

※やたなか小中一貫校で練習はできなくなりました。
皆様が役所に連絡してくださったおかげです。
本当にありがとうごさいます!!


奴は、Facebookにあるヤバイ証拠をどんどん消しています。
逃げ切れると思っているのでしょうか?

近所の方からの情報で表札も外してるみたいです。

ヘタレすぎてビックリです。
これが空手の師範のすることか?


奴が私のブログを読んでいるので、詳しくはまだ書くことができませんが水面下で動いてることもあります。


私は真実を知ったあの日から、謎の胃痛、毎晩のゲロ吐きがピタッと治まりました。

しかし、それと入れ替わりで
目を閉じると、いーくん、えーちゃんの首を絞められた姿、壁に叩き付けられた姿が出てきて毎日毎日毎日

うわぁぁぁぁ

ってなる。

2日前の夜、夢を見た。
川に流されて…等考えてて、そのまま寝てしまったら夢に皆出てきた。


桃の船に乗って、どんぶらこ~と何故か川下ではなく川上に流されて、写真は4匹やけど10匹くらいギュウギュウに子猫さんが乗ってた。

人間の言葉で
😺あっちいけよ~
😸ちゃんと漕いでよ
😼どこ行くの?
😽あんた向こう行きなさいよ
ギャーギャー喧嘩してた真顔


あの子たち
もう苦しい思いしてないかな?
もう辛い思いしてないかな?
もうお腹すかせてないかな?
寂しい思いしてないかな?
もう痛い思いしてないかな?


何度も何度もくじけそうになるけど、たくさんの方に支えられて絶対にこの子たちの為に最後まで頑張るから、どうか今は6匹の為に力を貸してください…


~余談~
奴を見張り隊に集合かけたら…




ボウシ・サングラス・マスクで集合してて爆笑してしまった。(↑オババ)
変装がヘタすぎる真顔

毎週毎週、折り紙大好きサビ猫ことちゃんママと合流してる。
捜索開始当初から一緒に探してくれてる方で、奴に突撃するときもずっと一緒です。

何故か今回の集合にお婆ちゃん帽子・マスク・スカートできやがった。