猫さん脱走捜索の忙しくなった12月のある日、DMで飼い猫さんの相談が来た。
正直寝る間もないくらい忙しい日々だったんですが相談にのった。
先月気づいた。
ただのアンチやった真顔
まじかよ。真剣に約3ヶ月相談に答えてたのに…。


YouTube撮影の裏側はまだ事情があり書けません。
あと、水面下で動いてることもまだ書けません。

アンチに返信したい。
もやもやも書く。



右矢印○坪へ左矢印

オババのブログチェックしてるでしょ?
気持ち悪い。早く○ねばいいのに。

そんなあなたに。


あんたの大事な大事な次男坊が私の全投稿に【いいね】してきたよ。

なーなー
子供死んだら大和川流すん?

【俺なりの供養のやり方】

ゆうてたね。

【道頓堀川が良かった?】

って言ってきたね。



右矢印やたなか小中一貫校へ左矢印

奴はやたなか小中一貫校で空手の指導していて、皆様のおかげで使うことできなくなったと思いきや…………

やたなかはバカか?

【猫オババと和解すればまた貸すよ】

って言ってる。

するわけねーだろ?
○してやりてーんだよ💢
やたなかマジでなめてんのか?



右矢印あんちへ左矢印

謝った言ってるやん。謝罪受け入れるつもりないやろ。

まず、○坪の味方のふりして奴に近づいてくれた男性Fさんに○坪が土下座して


『謝ってたって言ってて』

やって。


譲渡して1ヶ月たち、連絡したらいーくんの写真だけくれないので不信に思い訪ねたら


『お前らやくざかぁぁ💢たった今脱走したわ!酒飲んで寝てたのになんじゃお前らぁぁ💢』

と言われ謝ってもらってません。


次に会ったとき、Fさんに謝れと何回も言われて

坪『すみませんでしたー』

と言われました。

坪『もう4回も謝ったわ!何回謝ればいいねん。』


100歩譲って脱走させてたら保護主にどんなに罵られても謝り続けませんか?
私ならそうします。
あと、心から反省して謝ってるなら私は怒りません。

だって12月に脱走したって言われたとき、私も旦那もあいつに怒鳴られたけど、私も旦那も1回も怒ってません



右矢印アンチへ左矢印

脱走したと報告した=殺されたんや!って勝手に思ってる。

ヤ○ザも言わないようなしょうもないこと言いません。
脱走って言われて12月から2月末日まで毎日毎日毎日毎日毎日ときには車中泊もして探しました。


右矢印アンチへ左矢印

慰謝料目当てありましたが
誰が生活保護の奴に慰謝料期待する?
私には200人の素敵な里親様がいてますし、これからも活動していく上でそんなことするメリットは?

右矢印アンチへ左矢印

生活保護不正受給証拠ないやん。

あるわ~!!過去ブログ見てくれいおいで笑い泣き

空手の大会300人規模で定期で開催してるし、練習会もしてて、1人¥3000とってて不正受給違うん?
すげぇな!
初めて知った。


証拠ないのにこんだけ騒いでたらワシ…○坪より頭ヤられてるやん。


右矢印アンチへ左矢印

こんな奴に6匹も譲渡するほうが悪い。

ワシしてねぇ~
6匹も譲渡してねぇ~

いーくんとえーちゃんの保護主さんに着いてきただけ~ワシ。
2匹をミルクのときに育てたから心配で着いてきただけ~


右矢印アンチへ左矢印

譲渡審査甘くない?

オババは団体さんより厳しくはない。
何故なら男性にもカップルにも譲渡してる。

だって、家族さんでも離婚するとき猫さん返したいって言ってる方、ワシがボランティア下積み時代何回も見てきてるし、カップルさんに至っても女性単身者さんはいつかカップルさんになる訳やん?

ただ譲渡契約書はカップルさんと交わさないよ。

ブタ『すごく失礼ですが別れたときどちらが引き取りますか?』

って聞く。
引き取るほうが彼女やったら、彼女と彼女の親に連絡取って親にも書いてもらってる。




精査してない
ってくるけど、50人並べて犯罪者1人混ざってたら見抜けます?
(見抜く覚悟で毎回里親様探してます。)

譲渡するのに近隣住民に聞き込みします?

そんな不安な人に譲渡するなよって思う。


そして
キラキラはえある第1位はキラキラ

何でこんな奴に譲渡したん?

こんな奴じゃなかったから譲渡したんです。
(見た目も)

あなたたち、面接とかしたことある?
100%素敵な自分出しますよね?


そんなことゆうから被害にあった方が声をあげれないんです。

言わせてもらうと、あなたたちが二次被害生み出してるんわからんの?


で、最後に言わせて。

6匹も被害猫さんがいてるのに探して戦ってる保護主(代理)
オババだけじゃぁぁぁぁぁぁぁ💢
わしが騒がんかったらもっと被害猫でてるぞ💢



引き取りにきてそのまま連れて帰っていいですよ~の保護猫カフェ

探しもせず、その子が最初から居なかったかのようにSNSにあげてた写真全部消しやがった。

あの子は確かにいたんです。
生きてたんです。
何故いなかった存在にできるの?



ワシら夫婦は
その子のチラシも金出して作ったわ!
ポスティングしたわ!
毎日探したわ!

まぁそのカフェの話はまた今度ジックリします。



自分で言うのはおかしいし、当たり前のことをしてるだけやけど、何で戦ってるオババが叩かれるん?WHY?╮( •́ω•̀ )╭


実は1月に入ってすぐオムツ太郎が寝たきりになり首すら動かせず、亡くなるまでの3週間2時間起きに、寝返りさせてました。

現場までは片道車で1時間かかるから何往復もしたし、夫婦どちらかだけ捜索に向かったりしてた。

もっとオムツ太郎と過ごしてあげたかったのに…



そしてやっぱりなんでオババが叩かれるん?真顔