YouTube、勇気を出して観ました。

今回の里親詐欺事件、○坪が100%悪いです。

でも私は保護主ではありませんが一緒に伺いましたし、契約書はボランティアベテランである私が交わしています。

2匹の仔猫さんを苦しませて怖い思いさせて、お腹すかせて死なせてしまった原因は里親詐欺を見極めれなかった私に全責任があります。


こんなことになってしまい申し訳ありません。


殺されたとわかったとき、私は死んで償おうとしました。

できなかった。


必ず仇をとり、そして2匹を死なせてしまった十字架は生涯背負って生きていきます。


私が死ぬときはたくさんのオヤツを持って行くから許してくれるかな?
許してくれなくても、もう苦しまず元気に遊んでてくれるかな?


いーくん(いか丸)
えーちゃん(えび)
ごめんね。
幸せにしてあげれなくてごめんなさい。




大好きだよ。

きっとYouTubeの後編は怒り狂ってる旦那と私になってると思います。

大事にしてるなら譲渡に出すな
ではなく、保護して大事に育て譲渡に出す活動があるということ。

あんな奴に譲渡しないでください。
ではなく、そんな奴に見えないようにして譲り受ける奴らがいる。

それだけわかってください。