悔しいなぁ。

動画で怒鳴ったのは私達。


動画外で○坪に怒鳴られて頭さげて捜索させてくださいと頼んだのも私達。


保護活動ボランティア無知からのアンチ。


自分の子供殺されたのに誰も憎んだらあかんの…?


仮名鈴木夫婦いきってる?


大人数やからってイキるほど普段ヘタレじゃないよ?

旦那みたらわかるやろ?


ほんまに強いから我慢して、悔しいから、憎いあいつに頭さげて3ヶ月毎日捜索したんやで。

捜索中にまた猫さん迎えて○してるねんで?


私達がいたから過去の被害猫さんがわかったんやで?


生活保護関係ない?

あるよ。

生活保護は自分で稼いで生活できないし、猫さんに医療費もかかるから全国のボランティアさん譲渡してないよ?


目の前に犯人がいて嘘ばっかりつかれて、感情的になったらあかんの?



みんな自分の子供殺されて、何で憎まずに叫ばずにいれるの?


あなたたち、将来子供ができて○されて犯人に頭さげれる?

私たちは下げたよ。

怒鳴らずにいれるの?

返せ!って絶対に言わない?