みんなとちょっと違った習い事
心が軽〜くなる
光と香りと心サロン
セラピストのMikiです虹

インナーチャイルドカードレッスン
ご受講をお考えの方
30分無料体験実施中

インナーチャイルドセッションを
お考えの方

クローバー


私は根っからの転勤族で

ずっと色々引越し

父は出張も多かったので

おかげで
日本中の美味しいお菓子に
詳しいです(笑)

それはさておき


引越しをしたことがある方

引っ越したらまず最初に
何をしますか?

やっぱりまずは
スーパーに行きますよね

そして数日後には周りの散策

お子さんがいれば
学校や病院のチェックなど


私はこの
数日後の散策が大好きで


これは
ここに来てすぐに見つけた

大きな大きな木

凄いでしょ


こんな散策期は
知り合いも皆無状態で
誰も私を知らない
いわば超絶自由な時間

それから少しずつ社会と関わり
繋がりが出てくると

次は
そこでの常識や普通を探る時期

転勤族やってると
やたら空気読むのが得意になるんですよね

しかし
ここで忘れてはいけない事は

あくまでもここでのルール
を知るってこと


自分の想いや軸は
いつだって
どこでだって
変わる事はない

それだけは忘れちゃいけないな〜と
思います

それを忘れちゃったあせる
もしくは
忘れてしまいそうって方は

ぜひユーカリと

自分の心の78の場面を

見返してみませんか?

自分軸を整える
インナーチャイルドカードレッスンは
こちら

クローバークローバークローバー

海外生活経験者のセラピストが贈る
癒しのレッスンです

インナーチャイルドカードを
学んでみませんか?


自分を知りたい
自分の軸をしっかりさせたい
子育てや人間関係をスムーズにしたい
周りの人を元気にしたい
セラピストになりたい

そんな方におススメです

遠方の方は
skype・zoomにて
レッスンさせていただいています



光と香りと心サロン
Eucalyptus (ユーカリ)

営業時間 9時〜21時
zoom・skype専門レッスン

スマホ080-2525-1530

海外駐在、駐在妻、子育て、日本人学校、ベビママ、赤ちゃん、ブログ、必需品、便利グッズ、収入、心理、外出できない、外出したくない、主婦、仕事、外国、孤独、ストレス、中国、上海、北京、青島、蘇州、無錫、大連、広州、香港、ロサンゼルス、アジア、韓国、ニューデリー、台湾、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン、ジャカルタ、ホーチミン、ハノイ、ホイアン、ハワイ、悩み、人間関係、セラピスト、セラピストになりたい、習い事、カウンセリング、カウンセラー、コミュニケーション、繋がり