みんなとちょっと違った習い事
心が軽〜くなる
光と香りと心サロン
セラピストのMikiです虹

インナーチャイルドカードレッスン
ご受講をお考えの方
30分無料体験実施中

インナーチャイルドセッションを
お考えの方

クローバー

カード占いって
不思議な力のある人が
見えない力を使って
未来を見るもの

なんてイメージ

ないですか?

そんな方も
もしかしたらいるのかも?しれないですが
本来そういうものではありません

当たる
というのは

そのカードを見て
その方の中から出てきたものが答え
というだけのこと

当たらない
と思っている方は

真実を見る決意ができていないとか
まだ何か隠してしまっているとか
ただただ、トレーニングが足りないとか
(カードの持つ意味の一面のみを見てしまう)
そんな段階なのだと思います


同じカードを見ても
感じ方は人それぞれです

不安な時に


このカードを見たら

狼が狙ってると思うでしょう

心閉ざしている時なら

この狼が自分で
木にしがみついているように
見えるかもしれません

不安を見ないふりしている時は

自分には関係ない
思おうとするかもしれません

セラピストも
クライアントさんの
口から出る言葉全てが
真実だと思っているわけでは
ありません

いろんなカードを見て

いろんな言葉を口にしてもらって

自分の心の動きに気づいてもらう
そのための投げかけを
いろんな角度からしています


そして
レッスンの方には
そんな練習もしてもらいます


答えは自分の中にある

これは
どのカードでもどのセラピーでも
同じ事なんです

占いやセミナー
セラピージプシーの方にこそ

インナーチャイルドカードを
学んで欲しいです!


クローバークローバークローバー

海外生活経験者のセラピストが贈る
癒しのレッスンです

インナーチャイルドカードを
学んでみませんか?


自分を知りたい
自分の軸をしっかりさせたい
子育てや人間関係をスムーズにしたい
周りの人を元気にしたい
セラピストになりたい

そんな方におススメです

遠方の方は
skype・zoomにて
レッスンさせていただいています



光と香りと心サロン
Eucalyptus (ユーカリ)

営業時間 9時〜21時
zoom・skype専門レッスン

スマホ080-2525-1530

海外駐在、駐在妻、子育て、日本人学校、ベビママ、赤ちゃん、ブログ、必需品、便利グッズ、収入、心理、外出できない、外出したくない、主婦、仕事、外国、孤独、ストレス、中国、上海、北京、青島、蘇州、無錫、大連、広州、香港、ロサンゼルス、アジア、韓国、ニューデリー、台湾、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン、ジャカルタ、ホーチミン、ハノイ、ホイアン、ハワイ、悩み、人間関係、セラピスト、セラピストになりたい、習い事、カウンセリング、カウンセラー、コミュニケーション、繋がり