みんなとちょっと違った習い事
心が軽〜くなる
光と香りと心サロン
セラピストのMikiです虹

インナーチャイルドカードレッスン
ご受講をお考えの方
30分無料体験実施中

インナーチャイルドセッションを
お考えの方

クローバー

今日は
よくある質問から

Qメニューにある
インナーチャイルドカード
セッションとレッスン
この違いはなんですか?

について

A
ベルインナーチャイルドカードセッションは

セッションは1回完結の占い要素も濃いスタイルで、今の問題を解決するためのアドバイスが欲しい時に適しています。今の問題が分かっている方、聞きたいことが明確な方には、こちらをお勧めします。


ベルインナーチャイルドカードレッスンは

各回のレッスンは、セッションのような形式ですが、78枚全てのカードと心を照らし合わせる作業をします。同じ事を繰り返してしまう方、自分の問題が漠然とてわからない方、いつも満たされない方、もっと自分を知りたい方、丁寧に生きたい方にオススメです
78枚全てのカードを見るため、お時間は少しかかります。お茶やお習字を習うように月に1、2度のペースで気長に自分と向き合ってください。1回のレッスンで2〜4枚程度見ていきますので、早い方でも1年程度かかりますが、長期私が伴走することにもとても意味があると思っています。

こちらのコースを終えると、セッションやレッスンを他の方に提供していただくことできるようになります。自分や周りの方の癒しとして、今後の仕事としてお使いいただけます。



クローバークローバークローバー

海外生活経験者のセラピストが贈る
癒しのレッスンです

インナーチャイルドカードを
学んでみませんか?


自分を知りたい
自分の軸をしっかりさせたい
子育てや人間関係をスムーズにしたい
周りの人を元気にしたい
セラピストになりたい

そんな方におススメです

遠方の方は
skype・zoomにて
レッスンさせていただいています



光と香りと心サロン
Eucalyptus (ユーカリ)

営業時間 9時〜21時
zoom・skype専門レッスン

スマホ080-2525-1530

海外駐在、駐在妻、子育て、日本人学校、ベビママ、赤ちゃん、ブログ、必需品、便利グッズ、収入、心理、外出できない、外出したくない、主婦、仕事、外国、孤独、ストレス、中国、上海、北京、青島、蘇州、無錫、大連、広州、香港、ロサンゼルス、アジア、韓国、ニューデリー、台湾、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン、ジャカルタ、ホーチミン、ハノイ、ホイアン、ハワイ、悩み、人間関係、セラピスト、セラピストになりたい、習い事、カウンセリング、カウンセラー、コミュニケーション、繋がり