みんなとちょっと違った習い事
心が軽〜くなる
光と香りと心サロン
セラピストのMikiです虹

インナーチャイルドカードレッスン
ご受講をお考えの方
30分無料体験実施中

インナーチャイルドセッションを
お考えの方

クローバー

朝のコーヒーは
楽しみの1つ

でも
1人分をコーヒーメーカーで淹れても
美味しくなくて

先日


こんなものを買いました

なんと!
折りたためるんですキラキラ


アウトドア用品で
超便利

お気に入りの仲間入りを
果たした一品

あ〜
お気に入りのものばかりに囲まれたい


私がこのカードを初めて見た時

まさにそんな気持ちで

ここにある全部好き

服も窓も大好きな色
絨毯はふかふかで
上に置いてあるものは全部私の宝物

本棚の本は
布で包まれている質感で
感触も色も好き

とにかく全〜部大好き!


あ、ジーニー(ランプの精)いたの?


そんな感じでした(笑)


このカードにも
とっても素敵な意味があるんですよ

私の好きなカードの一枚です


クローバークローバークローバー

海外生活経験者のセラピストが贈る
癒しのレッスンです

インナーチャイルドカードを
学んでみませんか?


自分を知りたい
自分の軸をしっかりさせたい
子育てや人間関係をスムーズにしたい
周りの人を元気にしたい
セラピストになりたい

そんな方におススメです

遠方の方は
skype・zoomにて
レッスンさせていただいています



光と香りと心サロン
Eucalyptus (ユーカリ)

営業時間 9時〜21時
zoom・skype専門レッスン

スマホ080-2525-1530

海外駐在、駐在妻、子育て、日本人学校、ベビママ、赤ちゃん、ブログ、必需品、便利グッズ、収入、心理、外出できない、外出したくない、主婦、仕事、外国、孤独、ストレス、中国、上海、北京、青島、蘇州、無錫、大連、広州、香港、ロサンゼルス、アジア、韓国、ニューデリー、台湾、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン、ジャカルタ、ホーチミン、ハノイ、ホイアン、ハワイ、悩み、人間関係、セラピスト、セラピストになりたい、習い事、カウンセリング、カウンセラー、コミュニケーション、繋がり