すみません、数字の訂正をします。2020/03/26

外国籍感染者300名で、27%(訂正前は、331人で3割としていました)

 

お久しぶりです。

 

新型コロナにあり得ない対応満開で、「もはや先進国ではない」が露見しています。

医療崩壊しない為とか何とか言われて煙に巻かれているようですが、日本に検査するリソースが無いことにもっと関心を持った方がいいと思います。

 

島国の利点を生かせず、いつまでもウイルスを輸入し続け、マスクや防護服はくれてやり、感染が増える中、自国でマスクがなくなるという、これを間抜けと言わずしてなんというのでしょうか?えー?

 

最初のころ安倍首相は、WHOのお言葉を根拠に有効対策を「しない」説明をしていました。

 

中国では最初ヒトからヒトへの感染すら認識されておらず、チャイナマネーに毒された無能なWHOは、何ら主体的に動けませんでした。(国連が無用の長物なのはこの組織だけではないですが)

最近まで、WHOはマスク不要とか渡航制限はするなと言っていましたね。

 

現在新型コロナで入院すると公費負担となりますが、差別ではなくて、財政的な検証をして日本人がこれ以上負担増にならない社会を構築する必要があると思います。

 

日本の人口は約1億2600万

在留外国籍の人口は約283万人(2019年6月末) 2.24%です。

 

3月24日発表の新型コロナウイルス国内感染者数はどうなっているのでしょうか?

全体では1,128人です。

 

日本国籍者数は828

「これ以外に国籍確認中のものがいる」というの記載がありますが、これ外国籍で国がわからないということではないでしょうか。すると、外国籍は300人となります。約27%です。

少し前までは数だけでなく割合も20%程度だったのですから、外国籍の方が増え方が大きいのです。

 

厚労省HP)

 

この状況下でも、隠蔽と改竄と卑劣という3拍子揃った売国奴が人気者?ポーン

安倍内閣支持率、横ばい48%…読売世論調査

 

済んだことを水に流すのが日本人の特徴ですが、その性質を変えない限り、不誠実で卑劣で無能なのに権力にしがみつく指導者を選び続け、諸外国(人)からは食い物にされる未来しか想像できません。

 

またしばらくお休みします。