THE LEGEND OF RPG | 遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」

THE LEGEND OF RPG

 遠藤が代表理事を務める日本BGMフィルハーモニー管弦楽団は、3/8(土)に「THE LEGEND OF RPG でんせつのめいきょくおんがくかい」と題した昼夜2公演を文京シビックホールで行います。
THE LEGEND OF RPG

 10月公演は平日の夜19:00から葛飾で行って
「仕事終わってから葛飾に19:00なんて間に合わねぇよ!」
「せめて土日にやってくれ!」
「葛飾遠いのでもっと都心でおね!」
「土曜日だったら遠征できるので土曜日希望!」
「いくらいい曲だと言われても、知らない曲はつまらねぇよ!」
などと散々突っ込まれたので、その反省も含めてかなりお楽しみな内容になっていると思います。曲目についても、熱烈交渉中の物もあるので、今よりグレードアップは確実。今回はひょっとするとチケットなくなるかも知れんので、早めに上のバナーから公式サイトに行って押さえてくれ。
 そうそう「ビッグブリッヂの死闘」と「ゴルベーザ四天王」を両方聞きたい人は、残念ながらお布施をたくさん払ってもらう仕組みになってるので、普通の人はどちらにするか悩んでね。