この記事を書いたのは

広島県廿日市市在住の整理収納アドバイザー

さかたちあきってこんな人 

 

リビングダイニングに突っ張りポールハンガーを設置しました!

 

玄関やリビングダイニングに造作収納がないわが家では、アウターやカバンの置き場としてポールハンガーが活躍中。 

 

お出かけカバンや習い事バックなど子どものアレコレも、ポールハンガーに掛けとけばOKの、ゆる〜いお片付けルールです。

 

 中学校の制服もどうせ脱ぎ散らかすだろうから、とりあえずの避難場所として、リビングダイニングに新たに突っ張りポールハンガーを設置してみました。

 

 

天井で突っ張るタイプ。

取り付けはワンタッチでとっても簡単!

 

マットなブラックが思ったよりいい感じでした。

 

 

あー卒業まであと2日しかない…サミシイなぁ。(さみしがっているのは母だけで、本人はいたってマイペースです泣き笑い) 

 

 

ベル片付けのきっかけ作りをお手伝いご提供中のサービスメニュー

ベルご一緒に整理収納作業いたします!出張片付けサポート(広島) 

ベル片付けサポートの様子はこちらお客様の声

 

友だち追加