こんにちは、さかたちあき(»さかたちあきってこんな人)です。

 

 

私は2017年から片付けの仕事を始めたのですが、最初から片付けが得意だったり好きだったりしたわけではなく…

 

 

それ以前は自宅も片付けられないばかりか、仕事に忙しく家事も育児もいっぱいいっぱいで、時間も気力もない日々を過ごしていました。

 

 

ところがあるきっかけから整理収納に目覚め、自宅を片付けてシンプルライフを送ることを決意!

 

 

いろいろありまして、現在にいたります(端折りすぎか!?笑)。

 

 

このたび、「ズボラママが楽に暮らす片付けの仕組みづくり」について、Kindle電子書籍で本を出版することにいたしました~!

パチパチパチ拍手

 

 

本書では、「住まい」や「暮らし」を見つめ直し、自分にとって本当に必要なものは何かを選び取りながら、家族が快適に過ごせる家になるように進めてきた「片付けの仕組みづくり」についてご紹介します。

 

 

 

 

販売開始後、5日間は無料ダウンロードキャンペーンを行う予定ですので、ぜひキャンペーン期間中にダウンロードしてお手に取っていただけると嬉しいです。

 

 

お知らせは、公式LINEやTwitterなどで行っていきますので、ぜひフォローしてチェックしてくださいね~

どうぞよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

ベル片付けのきっかけ作りをお手伝いご提供中のサービスメニュー

ベルご一緒に整理収納作業いたします!出張片付けサポート(広島) 

ベル片付けサポートの様子はこちらお客様の声

 

友だち追加