汚い部屋を見られるのがすごく恥ずかしかった | 広島・廿日市市|整理収納アドバイザーの快適な暮らしづくり

広島・廿日市市|整理収納アドバイザーの快適な暮らしづくり

広島県廿日市市在住の整理収納アドバイザーです。片付けのサポートサービスを行っています。

 

ご無沙汰しております、整理収納アドバイザーさかたちあきです。

 

 

またまたまたブログの更新が滞ってしまいましたが、すごく元気です。笑

 

 

年末まで忙しい時期ですが、出張片付けのご依頼もいただいております。

 

 

今回は、「汚い部屋を見られるのがすごく恥ずかしかった」Y様宅の出張片付けについて更新しました。

 

 

ぜひご覧ください↓

【公式ブログ更新しました】
汚い部屋を見られるのがすごく恥ずかしかったのですが、片付けて頂き助かりました|広島市-出張片付けサポート
 
 
 

著書のご案内

「ズボラママが楽に暮らす片付けの仕組みづくり」
さかたちあき著

Kindle版(電子書籍)
¥0 kindleunlimited
または¥500で購入

好評販売中

≫Amazonで本の詳細を見る

 

 

ベル片付けのきっかけ作りをお手伝いご提供中のサービスメニュー

ベルご一緒に整理収納作業いたします!出張片付けサポート(広島) 

ベル片付けサポートの様子はこちらお客様の声

 

LINE友だち追加でオリジナルテキストプレゼント中です♪

ぜひご登録よろしくお願いします!

友だち追加