✶ ・ ・ ・ ✶ ・ ・ ・ ✶ 

アロマを通して

自分本来の強さと美しさを取り戻す

アロマ講師

 

✶ ・ ・ ・ ✶ ・ ・ ・ ✶

 

 

岐阜県可児市

アロマサロン Aroma chum

藤井あきえです

 

藤井あきえはこんな人→

 

 

 

<その他資格など・・>

ナードアロマテラピー協会 セラピスト

ナードアロマテラピー協会 インストラクター

日本肌育学会 管理肌育学士2級

 

<HP>

こちら→

 

手作り化粧品メニューは

こちら→

 

アロマ講座の依頼・内容は

こちら→

 

 

 

✶ ・ ・ ・ ✶ ・ ・ ・ ✶

   

こんばんはウインク

3月になりましたね〜!!

 


すっかりご無沙汰しています爆笑



最近、花粉症でもないのに

鼻がムズムズ、、チュー



やや風邪気味ではありましたが、、



花粉だけでなく黄砂とか色々と

飛んでるんでしょうね〜チュー




こんな時はやはり

ラヴィンツァラ!!



鼻の下に塗るだけで

スーッと鼻が通りますウインク




さて、、最近お伝えしていたチャクラのお話は

次回にするとして、、



アロマでメンタルを整える!!

ことをメインに


ムクムクと湧き上がる興味のままに

年始から自分の内面と向き合っていますウインク



昨年末の不思議な出会いから

貴重なアドバイスが頂けるようになり



すっかり迷いから解放されました音譜音譜



これからどうしていったら良いのかが

はっきりとわかるようになったのも



ここ数年間

アロマ精油を使ってきたことと



昨年末から始めたレイキヒーリング

のおかげかと思いますウインク



どちらも自分自身を整えるものであることは

間違いないと実感しています爆笑



食べ物や飲み物

時計やアクセサリーなどの身につけるもの



洋服の色など

何気なく選んでいたものも



最近は手に取ると

今日どのアイテムがしっくりくるのか⁉️



しっくり来るものと

しっくり来ないものの違和感などが



はっきりと体感できるようになり

より快適な毎日を過ごせるようになったのも



大きな変化だと思いますウインク




こんな天然石でさえ

一つ一つ手にとった時の感触が違うことを思うと



些細なことの積み重ねが大きなものになっていく

そんな気がします!!






何が自分にとって心地よいのか、、


どんなことに癒されるのか、、



また反対に


どんなことが嫌なのか、、


無意識に自分より他を優先していないか、、



毎日湧き上がる自分の感情の裏にあるものを

大切にして



本当の気持ちを感じること 

どうしてそう思うのかと内観すること



これからは自分の気持ちを大切にする

そんな時代なんだと思うこの頃ですウインクラブラブラブラブ




ぜひ皆さまも

ご自身の心と向き合って


大切に扱ってみてくださいねー‼️


きっと新しい発見があると思いますウインクラブラブラブラブ




最後に

内観に役立つアロマ精油をご紹介しますね!!








 

アロマ基礎講座も
随時、募集中です音譜音譜
 
 

 

お気軽にお問い合わせ

下さいませウインク

 
 

 

アロマ基礎講座詳しくはこちら⬇️

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

✶今日もご訪問

ありがとうございました✶

 

 

 

 

『3•4月の営業日』

 




 


 

【LINE公式アカウント】お友達登録募集中!!

 

 

登録特典

【あなたのお肌を美肌に導く

アロマチェックシート】

プレゼントピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

※コロナの感染が拡大していますので

ご予約の詳細については

こちらをご覧くださいませ→🤎