岐阜県可児市アロマサロンAroma chum

藤井 啓愛(あきえ)です指差し

 

いつもご訪問いただきありがとうございます音譜

 

◎お問い合わせ

◎営業日

◎ホームページ

 

はこちらから⤵️






こんにちはウインク


今年に入っての大発見!!

それは、、

友人の講座に参加したこと音譜



星昨年6月に第1回目



星半年後にどうなったか検証爆笑



友人のひとみちゃんは色彩のプロびっくり

自分で新しいプログラムを作っちゃった爆笑




その名も

『カラーアソシエーション』


詳しくはこちら





✴︎質問にどんどん答えていくと✴︎

◎自分の深層心理に辿り着く

◎願望に辿り着き

 そのためのアクションまで整理される




そして半年後振り返りをしたところ



​半年前に書いたこと

◎覚えていなかった
◎途中で見直さなかった

にもかかわらず‼️

意外と

◎目標に近づいていた
◎行動できていた
◎良い方向に変化できていた

チューリップ赤頭の中の整理することの大切さ

チューリップ赤目標実現のためのアクションを考える
 ことが大切

チューリップ赤整理すると無意識でも行動に繋がる

チューリップ赤振り返りすることの大切さ

チューリップ赤振り返りで自己肯定感がUPすること


などなど、、

たくさんの発見と学びになりましたウインク



そしてここが1番大切!!


サムネイル

​全ての答えは自分の中にありまーす!!


◎誰かからアドバイスをもらう


◎答えを教えてもらう


◎導いてもらう


⬆️これでは本当の行動にはつながらない



やはり誰しも



クローバー自分で決めたから行動できる

クローバー自分が出した答えだから納得する

クローバー自分が出した答えの結果だから
 自己肯定感が上がる


のだと思いますウインク




私が昨年から始めた

『アロマガードリーディング』




こちらも好評頂き

今年から新しいメニューになりましたバイバイ


これについてはまた今度詳しくウインク



この『アロマカードリーディング』にも



自分で答えを導き出すプログラムを

追加することができましたラブラブラブラブ



赤薔薇自分で考えて答えを出す

赤薔薇気づいていなかった感情に気づく

赤薔薇行動の変化につながる

赤薔薇書くことで記憶に残る

赤薔薇 振り返りができる

赤薔薇新しいステージにつながる



これまで独自に興味を持ち学んできたことと

友人から頂いたアイデアを加えて



いよいよ私がしたかったことが

完成に向かっている



そんな気がします飛び出すハート



昨年からそんな流れに導かれている

気がしていましたが



やはりこれも私の使命のような気がして

なりませんチュー



怖くてなかなか本格的にできなかったことが

いよいよ実行に移す時となったようです



もう少し準備が完成したら

新しいプログラムとして

皆さまに提供したいと思いますバイバイ


楽しみに待っていてくださいねてへぺろ




それではまたウインク飛び出すハート




うさぎ各種ご予約はLINE公式よりお願いします








【各種講座♡募集中です】