おはようございます。

鄭由美です。




昨日は

出版仲間の

難波かおりさんの

出版記念パーティー🎉でした




何と!

会場は

コンラッドホテル38階


主役の
難波かおりさんですドキドキ

インスタ


何と!


かおりさん

インスタフォロワー10万人❣️

このアカウントは更年期のお悩みについて

記事をアップされています。


ぜひぜひ

フォローしてみてねラブラブ




出版された本です📕




私たち
出版仲間チームのテーブルからは
我らがりっちゃん
メッセージを送りました^ ^

松原立恵さんのブログ




お料理も

ワインも美味しく楽しくいただきましたラブ




私たちのテーブルは

大盛り上がりでしたよ〜♪


もうね、

全員が出版されている

せんせいたちだから

パワーがすごいねんラブ




みんな

個性豊かやわぁラブラブ



そして、

そして…

ジャーン🎉



私が

本の出版の方法を教わった

木暮太一せんせいラブラブ

木暮せんせいの

メソッドは再現性バッチリだから

講座生がどんどん出版しています^ ^



本の出版されたい方は

木暮太一せんせいの講座は

オススメですドキドキ


木暮太一せんせいの講座の詳細はこちらから






あなたの人生が

より豊かに素敵になることを

願って


Happy.Lucky.Beauty


鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook