こんばんは。

鄭由美です。


スピーカー買ってみましたチョキ


そう、そうなんです♪


スピーカー

って

インストラクターに必須なくらい

大切なんですドキドキ


ユミ式は

特に

五感にアプローチしていくからね

(このお話はまた、次回にね)





メッチャいいスピーカー

持ってるんですけどね、私ラブ



奥にあるのが

BOSEのスピーカー






だけどね

このBOSEのスピーカー

ちょっと重いなぁって

思ってたんです




そんな時…

パーソナルレッスンクライアントさんに

小さいスピーカー

教えてもらいました合格






このスピーカー

メッチャ小さいし

ホンマ

手のひらに

収まりますラブ



持ち運びに重くない

軽い♪


デザインも気に入って

買ってみました^ ^




このケースに入れて

ぶら下げて聴くこともできますよね^ ^


充電式


そして

Bluetoothも簡単につながる♪



最近は

こんなに

リーズナブルで

コンパクトで

可愛いくて

良いものがあるのね^ ^



あ、

音はどうか?

ですよね。




はい、

メッチャいいですよ〜



広い

スタジオでも

使えます。



これだけしか聴いてなかったら

充分過ぎるほど

満足ですラブ


ただ…

BOSEと比べたら


違いはわかります


音の響き方とか

低音とか

色々

ラブラブ


だから


用途によって

選べばいいかなぁって



思いますドキドキ



今日は

メッチャコンパクトで

可愛いくて

軽い


オススメのスピーカーでした♪










 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook