こんばんは。

鄭由美です。


はい、

アラ還です


今年60歳になります〜♪

未来が

楽しみでしゃーない(笑)


還暦パーティーするから来てね〜ドキドキ




ユミ式美姿勢体操®︎レッスン

終了後は



お腹空きます〜♪




よく
驚かれるんです

「え?ユミ先生、そんなん食べるんですか?」
「甘いものとか食べるんですか?」
「ビールとか飲まれるんですか?
唐揚げとか食べるんですか?」

この間なんか
「みかんとか…こんなん
食べないですよね?」と恐る恐る差し出されましたが、

全部
普通に食べます(笑)


ただ
闇雲に食べたり


ストレスでドカ食いしたり

口寂しいから

食べる


とか
そんなのは
ありません。


私の


一生太らない

食べ方のポイント


①食べたいものを

食べたい時に

しあわせな気持ちでいただきます






割と

ダイエットしてる人は

我慢が優先だから


みんな

意識してないけど


この

どんな気分で食べるかが大事なんです。


そう

しあわせな気分で

いただきますドキドキ




一生太らない

もう一つのポイント②は


生のものと

火を通してるのを

半分ずつくらい食べたら

いいらしいですよ



お刺身とか

野菜の火を通してないもの

あと、

果物


を通してるのは

お米を炊いたのん、炭水化物ですね

お肉とかお魚

を焼いたり煮たりしたの


そんな感じウインク



よく聞かれますが、

私は

カロリー計算してませ〜ん♪


あんまり

難しく考えないで

なんとなく

まんべんなく

食べたら

大丈夫♪


とにかく


頭で考え過ぎないで

好きなもの

食べたいもの

食べて

➕ちょっと

そう言うことを

意識するラブ



みたいなんで

いいんじゃないかなぁ




後は、

もうね


絶対、運動です♪


痩せるだけでは

綺麗になれないからドキドキ


いつでも

何でも

好きなお洋服着られるのは、


が整ってるからだよ〜ラブラブ


私は、

ユミ式美姿勢体操®︎

ずーっと続けます❣️

あなたも一緒に
続けて
綺麗になろうね


姿勢が整えられると
内臓の位置も整うし
呼吸も整う

美容面でも
立ち姿で
小顔効果があります❣️

とにかく
食べ方運動ドキドキ




あ、今日のランチのお話だったあせる



今日の

ランチは

三木市文化会館に併設されている

カフェレストランにて♪

日替わり定食

いただきました❣️


メッチャすごいんです


油淋鶏の唐揚げも

サラダも

えびも


全部美味しかった♪



お昼に

ササッと食べて

神戸に戻りました車



また、

日替わり定食

食べに行こうって思えた

いい感じのお店でした♪




今日のブログは

私のランチ情報と

一生太らない食べ方

のお話でしたドキドキ


今日は一生太らない食べ方①②

明日は私が少し気をつけてる

ポイント③.④

お伝えしますね


お楽しみに〜ドキドキ





あなたの人生が

より豊かに

素敵になることを

願って


Happy.Lucky.Beauty


鄭由美








 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook