おはようございます。

鄭由美です♪




るんるん🎵




うふふ〜♪

うれしがりな

鄭由美ですドキドキ



うれしいなぁドキドキ


お財布

買いました♪




ホンマ

メッチャうれしい😃



私が

欲しいって思ってから


速攻で叶いましたラブ




私より

断然、儲けてらっしゃる

女性社長さんが

カフェで


テーブルの上に

ポン♪と

出したお財布に


一目惚れドキドキ




即、

大丸に見に行きました♪




お取り寄せしてもらったんだけどね





ホンマ

ラッキーが続くのドキドキ



届いた連絡をいただき

パートナーと

一緒に見に行ったんだけど…




彼の大丸の

ポイントが貯まってたのと




カード会社からの

ギフトカードが沢山

あるからって




それで

買ってくれたの〜ラブラブ



わ〜い♪

わ〜い♪



うれしいなぁドキドキ




私より沢山

儲けてる社長さんの

お財布を買いに来たら

私よりメッチャ儲けてる

社長さんの

彼から

買ってもらったから


更に更に

縁起がいい〜ラブラブ


(うれしがって紙袋下げて自撮りばっかりしてました)


わーい♪わーい♪


久しぶりの新しいお財布👛



さて、

どんなお財布でしょうか?



新しいお財布さんに

お金を沢山入れて

寝かせてから




良い日に

お財布をおろしたいと思いますドキドキ




その時まで

楽しみにしておいてくださいね〜ラブラブ



楽しみ、楽しみドキドキ


今日も

明日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますように


Happy.Lucky.Beauty♪


鄭由美


 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook