こんばんは。

鄭由美です♪



今朝は

神戸メリケンパークで

タオルストレッチインスタLIVE

ご参加ありがとうございました❣️


毎週土曜日

7時20分〜

インスタLIVEやってますよ〜♪




インスタLIVE中に

コメントにも

くれたけど


神戸教室レッスンに

通いはじめた

Kさんから


すごくうれしい

ご感想いただきました^ ^


  ↓         ↓        ↓





あのね、

呼吸が浅い人

多いと思うのドキドキ


普段から

運動してない人気をつけてね


ちょっと

インターネットから

抜粋してみました❣️


ストレス社会”と呼ばれる現代を生きる私たちは、忙しい日常生活と様々なプレッシャーに直面し、その結果、多くの人々が気づかぬうちに浅い呼吸に陥り、それが様々な健康問題を引き起こすことがあります。

緊張、ストレス、長時間のデスクワーク、運動不足など、さまざまな要因が深い呼吸を妨げています。しかし、深い呼吸は私たちの健康に欠かせない要素であり、その重要性を理解し、改善する方法を見つけることが重要です。


はい、運動が1番だと私は思います❣️

健全な体に

健全な心が宿りますキラキラ


美しさ土台健康


私たちは

ユミ式美姿勢体操で

心も体も

健康に美しく整えていきます

神戸教室

金曜日クラス


その他の教室

ユミ式美姿勢体操教室インスタ



年齢を積み重ねるごとに

"やる"と"やらない"

では

差が開いてきますびっくり


立ち姿

歩き方

表情

座り方

仕草…


すべてに

あなたの生き方が表れます


年だから

ってあきらめないで


みんなで

綺麗になろうね♪



お問い合わせ、ご質問などは

   ↓          ↓

鄭由美LINE公式アカウント



 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook