こんばんは。

鄭由美です。



私たち

日本美姿勢協会の理念




世のすべての女性に

美しくしあわせに

なっていただくことで

社会に貢献することです。





私たちは

健康な体と心の大切さを

世に伝え、

美しくしなやかに

愛溢れる

生き方を自分自身の

体と心の在り方で示します





そのために

どんな時も

姿勢よく

機嫌よく

をモットーに

インストラクター活動してまいります




地球人類みんなハッピー🌏ラブラブ




あなた自身が

ハッピーに溢れることが

社会貢献になるんだなぁラブ




だから

このブログは

あなたの波動を上げて

強運に導き

ハッピーまみれにするブログです。


私たちと一緒に

毎日

機嫌よく姿勢よく生きましょう♪


Happy .Lucky.Beauty♪


それでは

早速

今日のテーマ


ジャジャーン音譜

合格されました〜♪


ユミ式

タオルストレッチインストラクター

3時間で取得できます♪


【広島】ユミ式タオルストレッチインストラクター








今回の受講生の

Nさんは

何と!60代


見えないわぁラブラブ


輝いておられますよねキラキラキラキラキラキラ



Nさんは

医療事務のお仕事に携わられていて

ご自身の姿勢はもちろん

職場の同僚にも伝えたい❣️

そんな思いでご受講いただきました


もう

子育てが一段落して

次は

ご自身の番ドキドキ



これからは

自分自身の輝きを

取り戻して行くために

色々行動していきたい♪

と豊富を語ってくださいました。



わぁ😍



50代や60代の

綺麗になること、

輝くこと、

今更…

あきらめかけていた女性達に


勇気を与えますよねドキドキ


◯◯歳だから遅い

なんて無い❣️


何歳からでも変われる❣️



自分らしく

イキイキ輝くあなたが素敵です


どうか

あなたの本来の素晴らしさに

気づいて欲しいドキドキ


その

素晴らしさに

気づいてあげたら

あなたの中の

眠っていた細胞ちゃんたちが

メッチャ

喜びますドキドキ


実は…

あなたを輝かせる

ウォーキングコンテスト(仮タイトル)



6月6日に神戸で

開催されます


スケジュール 空けておいてね♪


今日も明日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますように


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ



鄭由美







【3月3日】広島inタオルストレッチインストラクター講座






【3月3日】広島in介護予防ストレッチトレーナー資格講座






 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook