こんばんは。

先週の土曜日、

娘たちと淡路島に

ドライブ行ってきました♪






明石海峡大橋を渡りながら

一生懸命しゃべる母を撮る娘ウインク




空も

海も

青くて

綺麗〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






















まずは

幸せのパンケーキさんの

写真撮影スポットで

沢山、沢山、写真を撮ってからの〜









ランチ&デザート♪

まずは

淡路島しらすのパスタ




その後

フルーツのパンケーキ



娘たちは


末っ子は

抹茶のパンケーキ


長女は写真無し(笑)


末っ子が大好きなカービーを連れてきてました^ ^

可愛いラブラブ



海の横

景色はいいけど

寒いから

エスキモーみたいになってる私(笑)




パンケーキの後 は


伊弉諾神宮へお参り⛩️







その後、

福良港にて

海の幸を沢山いただき

うず潮クルージング🚢




お天気は晴れだったのですが、

風が冷たくて

寒かった〜あせる


でも

うず潮はしっかり見れました目



娘たちと

久しぶりに朝から晩まで

デートできて楽しかった〜♪

私も一日中

運転ようやった〜♪





楽しかったねドキドキ




本当にお天気に恵まれて

青い空

青い海


メッチャ遠くに行かなくても


近くにこんな素晴らしいところがあるなんて


ホンマ感動ですラブ


日本最高〜♪


兵庫県最高〜♪


次はどこ行く?


今日も明日も

ハッピーまみれだねラブ


Happyラブラブ

Luckyラブラブ

Beautyラブラブ


鄭由美




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook