波動高く強く♪

姿勢美人波動美人


機嫌のいい

姿勢美人が増えると

世界がハッピーまみれになる🌏





このブログは

あなたの心と体を整えて

ハッピーまみれな

強運体質にする方法を

お伝えします



こんばんは^ ^

日本美姿勢協会代表

鄭由美です。



ホンマ

いらっしゃいますよね〜



イライラを

ぶつけてくる人ドンッ



あなたは

どちらでしょうか?


イライラを

ぶつけちゃう側?


イライラを

ぶつけられる側?



イライラする人は

何故そうなるか?


例えば

・完璧主義

・完璧に出来ない自分に腹が立つ

・自分の思い通りに動いてくれない誰かに腹を立てる

・自分の思いに気づいてくれない相手にイライラ

・こんなことも出来ないの?

・何で遅れるの?

・何でしてくれないの?


矢印が他人に向いてる



自分の行動や

自分の心に向き合う余裕があればいいんだけどね




その

イライラをまともに

受けちゃう

家族や恋人…


たまったもんじゃない



1回や2回ならまだしも…

しょっちゅうあったら


ホンマ

心がドロ沼〜



イライラをぶつけてくる人は

自覚がなくて

とにかくぶつけたいから




さてさて

こんな時


あなたなら

どうする?


私なら


自分に戻ることに

集中します


つまり

自分はどうありたいの?

と自分に聞いてあげる

機嫌よくいたい

笑顔でいたい


それなら

機嫌よくいるためにどうするか?

ひとり作戦会議をする



どうありたいかが

決まったなら

それを実践する



イライラに巻き込まれて

それに反応すると

もう

感情の竜巻🌪️の中に

巻き込まれて

大ケガしまっせ(笑)




だから

理不尽な相手のイライラ

理不尽な汚い言葉に

一喜一憂しない




言葉の意味を

分析しない




相手は

心の中の

モヤモヤドロドロを

ぶちまけたいだけなので




交わしてください(笑)




ニコニコ

スルー

できたらGOOD合格合格合格



無理なら

とにかくその場を去ります(笑)



逃げるのです


戦わない



だって

エネルギーの無駄やもんラブラブ


あ、

でも

エネルギーを使いまくって

疲れるまで

戦いたい人はぜひ

そうしてください(笑)



あなたの大切な

エネルギーキラキラキラキラキラキラ


いつも

良い状態に保てるように

してあげると


良い波動状態を保てて

良いことばかり

降り注ぎますよ〜流れ星



イライラ対処法

①イライラボールを投げつけられたら

冷静に自分軸に一旦戻る


②相手が放つ言葉の意味はスルー


③気分を立て直すことに全集中♪


④ハッピーなこと、望むことに

フォーカスする




これで

あなたもイライラモンスター

にエネルギーを奪われない照れ




ハッピーな笑顔の

波動美人♪




今日も

あなたに沢山のしあわせが

降り注ぎますように




Happy

Lucky

Beauty♪



鄭由美




エントリーは満席になりましたが、

増席するかも❤️


申込み忘れてた人はぜひラブラブ


【満席】エントリー 6月6日ウォーキングショー





ユミ式インストラクターになって

一生綺麗でいませんか?



4月14日スタート❣️

ユミ式美姿勢体操インストラクター【概要】




 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook