おはようございます!

鄭由美です♪


きゃあラブラブ

毎日毎日、

お申込みが入ってきて



6月6日のイベントキラキラキラキラ


もうお席は

半分以上

埋まっちゃいました〜♪


すごい

スピードと

すごい勢いと

すごいパワーです〜♪


みんなで心を合わせたら

こんなすごいことになるんですねキラキラキラキラ



「あ、

申し込みしょうと思っててんびっくり


「あ、忘れてた爆笑


「申し込みどこからするのか

探しててんあせる



と言うあなたへドキドキ




こちらです♪

↓        ↓


お申し込みフォーム



絶対

楽しい〜ドキドキ


ワクワクしかないわラブラブ






お申し込みフォーム🍎


6月6日ウォーキングショー&パーティー



綺麗になりたいあなた


何歳になっても

ずーっと健康で綺麗で

キラキラ輝いていたい


そんな女性たちが集う場所ドキドキ




だから…

出演者さまが安心して

ショー当日まで

体と心の準備ができるように

色々企画しました^ ^



まずは

先日、お天気のよい土曜日に 


ウォーキングショー出演者の皆さまと

とても

素敵で濃密な時間を

過ごさせていただきましたドキドキ


出演者さまたちみんなが

思いを一つにしたら

6月6日はきっと

素晴らしい日になるドキドキドキドキドキドキ




出演者の皆さんと

インスタLIVE配信しながら

タオルストレッチ♪











メチャクチャ

楽しかった〜♪


ホンマね


朝から

タオルストレッチで

全身動かせる

喜びドキドキ


青い空

青い海

木々の緑

緑の芝生

大きな船

高く聳える赤いポートタワー



もう全部から

エネルギーを浴びましたキラキラキラキラキラキラ



この日は

これだけでは

収まらず

…(笑)


みんなで

お出かけしたんですよ♪


どこにお出かけ?


ふふふ

つづくラブラブ




【残席わずか】6月6日ウォーキングショー&パーティー











 募集中 

 ◆  鄭由美イベントスケジュール

 ◆  ユミ式美姿勢体操®インストラクター養成

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(教室)

 ◆  ユミ式美姿勢体操®(オンライン)

 ◆  鄭由美プロデュースレギンス『小尻美人』

   鄭由美への講演依頼


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook