こんばんは流れ星
珍しく2本目!そしてこんな時間まで起きてるの久しぶりw


今夜は七夕七夕スター
珍しく天気も良くて、
星も見えておねがい

今頃、織姫彦星は
1年ぶりの再会を果たしているかしら?指差し飛び出すハート


ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート


そんな我が家は、
今日は
長女はスイミング🏊‍♀️
次女ちゃんは空手🥋
と、遅い時間まで習い事もあり、

すっかり晩ごはんが遅くなったけど、
頑張った2人が喜んでくれるよう、

七夕ご飯を作りました〜ひらめきキラキラ


七夕と言えば

素麺でしょ!


え。夕ご飯が素麺なんて嫌だ…えーとブツクサ言う旦那チャンも黙る?!

ごちそう素麺にしてやりました指差し


素麺クルクル巻くだけで疲れたわ泣き笑い

これと塩サバ焼いて、冷しゃぶの別盛り付き。



頑張った甲斐あって、

習い事から帰ってきた2人、大喜びお願いお願い


いつもより更に?!

モリモリ食べていましたにっこりキューン




ちなみにこのボク下差し

実は素麺苦手w

というか、欧米か?!ってくらい、麺類啜れないw延々と麺をあむあむしてる♡可愛い…←


んなわけで、1人別メニューw

いつもなら、同じメニュー食べさせるけど、今日は七夕だし…と母の優しさスイッチON



みんなでニコニコの
七夕ディナーになりましたひらめき飛び出すハート




さて、七夕と言えば、願い事を書く短冊🎋
園から、七夕用に短冊をもらってきて、
家で書き描き鉛筆

次女ちゃんニコニコ

え?野菜いつもめっちゃ食べるやんか…

そしてコロナウィルスの絵が可愛い…←



吉宗くん立ち上がる(母、代筆)

スーパーヒーローになる!

が最近の口癖、吉宗くん♡

恐竜ネタはマストでしょ✌️



2人の願いが届き、

叶います様ににっこりキラキラ



みなさんはどんな願い事を願いましたか??

Hally☆の願いは…煩悩にまみれすぎて、ここには書ききれましぇん😂









いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコイエローハーツ

今月は精力的にブログアップします〜筋肉