ご無沙汰してました(・・;) | 編み編み生活♪

編み編み生活♪

*favori tricot*
〜handmade diary 〜

こんばんは。

更新が全くできていない間も遊びに来て下さった方
ありがとうございますm(_ _ )m


ご無沙汰してました。
greenappleです。


サボっている間、
アメーバさんからこんなメッセージを頂きました。





5月にもらっていたのに…
(;´▽`A``





ブログをおサボり中、
生活に変化がありました。


このブログとminneを始めたのが
昨年5月。


不器用な私は、仕事(パート)も辞め、
約1年間過ごしてきましたが


また仕事を再開したので
ボチボチ忙しい毎日を送っていました。



ブログもminne活動も
おサボりしていたにもかかわらず、
販売中のカーテンタッセルは完売することができ
本当に感謝ですキラキラ

再販予定の作品もあります♪




中でも、ご自宅のカーテンに早速付けて下さり
写真まで送って頂き、
本当に嬉しかったです‼︎




購入して頂いたA様より



掲載許可頂いております^ ^





7月には
『イケアBOOK vol.12 meets RoomClip』に
少しですが掲載させて頂いたり♡




詳しくは→見てね。






今後も
ブログ、minne活動も地味〜に
マイペースに続けて行きますので
宜しくお願いします♡






以上、
簡単な近況報告でした(●´ω`●)ゞ



またね♪



読者登録してね