広島県内

  里親さん募集中飛び出すハート



人慣れした状態で突然現れました

そこは猫を飼われてて初めて見た子猫たちに飼い猫たちが家の中で大騒ぎになったため本当に突然現れて遺棄されたようです


迷子の届けも出ておらず


以前にも遺棄された事があるとの事で再発防止策をお話してSTEP☆Dog&Catに来ました。


若くしてあっという間に旅立ってしまったきっちょめさんに似ていて私の背中に乗るのもおなじで

ついつい重ねて見てしまうのでやべぇな。となり


そのタイミングで預かりボランティアをしてくださってるご家庭から次の子いらっしゃい‼️とご連絡があったのでホイホイ双子を連れて行きました


見た目も性格もこの子達本当にかわいいのですよデレデレキラキラ




📛さむちゃん


とっってもイケメンキラキラ

甘えん坊飛び出すハート

かわいいハート

しっぽはストレート

かわいいハート







📛つむくん

しっぽボブテイルUMAくん

少し慎重派の甘えん坊飛び出すハート

かわいいハート

きっちょめめがある指差し

かわいいハート




預かりボランティアさんがインスタ開設してくれています

かわいいのでぜひみてみてください目がハート




そして双子ちゃんは4/7の庄原さくらフェスティバルでの犬猫譲渡会へエントリーしてます




お待ちしてまーすUMAくん桜