お久しぶりです! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

久しぶりのブログ更新です!


もう整理収納の仕事をやっていないのでは?

と、思ってらっしゃる方もいると思いますが、

「整理収納アドバイザー2級認定講座」を中心に

細々と活動してします。


ブログスランプになり、なかなか抜け出せず、

でも書かないと!と思えば思うほど、

書けなくなり、遠ざかっていましたが…



最近…

またブログ再開したいと気持ちが変わってきて、

たまたまAmebaのまいにちみくじを

引いたら…キョロキョロ






あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 


 おみくじに(単純ですが…笑)

今だ!と、背中を押してもらった気分で、

今日からまたブログ再開しますニコニコ





整理収納アドバイザー

整理収納アドバイザー2級認定講師

整理収納アドバイザージュニア2級認定講師

クリンネスト1級


長谷川 朋子