スサノオイベント 出店者のご紹介② | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce 

 

トータルコンディショナー しずくです!

 

8月4日(日)に開催される

一粒万倍★スサノオイベントinやすぎ

残すところあと1か月となりました!!!

 

 

 

■一粒万倍★スサノオイベントinやすぎ■

【日時】2019年8月4日(日)
     午前10時~午後16時


【場所】安来市総合文化ホール アルテピア
       (安来市飯島町70) 
            ※入場無料 大規模無料駐車場あり


【出店店舗数】 23店舗

 


出店してくださる皆様を

4~5名ずつに分けてになりますが

ご紹介をさせていただきまーす\(>∀<)/

 


まじかるクラウン出店者名
 整体リンパケアHana

PCブログ・HP
https://ameblo.jp/r1608/entry-12462276931.html

乙女のトキメキ出店メニュー
◇もみほぐし
 ・肩こり 25分 2,000円
 ・腰こり 25分 2,000円
 ・足こり 25分 2,000円

◇健康耳つぼ 1,000円

ふんわりウイング事前予約の有無
 事前予約あり

おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています♡
よろしくお願いします。

 

今回、岡山の真庭から参加してくれます!
山陰各地によくイベントに行かれる彼女。

ご存じの方も多いのではないかしら?おねがい
りっちゃんの腕もさることながら
彼女の笑顔、雰囲気にも癒し効果ありキラキラ
カラダが辛いあなたはぜひりっちゃんに癒してもらってね!


◇もみほぐし
肩、腰、足 コリケアを致します。
お疲れ部分を中心に、リンパを流しながら 筋肉をゆるめていきますよ。
「全身」のご希望の方は、2枠で、プラス5分の55分 しっかりアプローチ致します!

◇健康耳つぼ
耳には 約200個のツボがあると言われています。
その中の身体を元気にするツボを刺激していきます。
目立たないシールになっていますので、耳を出すお仕事の方も大丈夫です。

百聞は一見にしかず!です。
ぜひ一度 体験してくださいね。

 

 


まじかるクラウン出店者名
彩の芽 香登龍

PCブログ・HP
https://ameblo.jp/irodorinomedemirusekai/

乙女のトキメキ出店メニュー
タロットリーディング 15分 2,000円
           30分 3,000円 

ふんわりウイング事前予約の有無
 事前予約あり
予約は、irodorinomedemirusekai@gmail.comまで


おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
安来では、初出店となります。
たくさんの方との出会いを大切にしています。
臨床心理士の私と共に、
自分自身を知って元気になりましょう!
よろしくお願いいたします。

 

米子市からのご出店です!

臨床心理士さんなんですってーーーー!キラキラ

そんな彼女になら、お悩みなんでも話せちゃいそう爆  笑

自分自身を知るチャンスです・・・どうぞ聞いてみてね音譜

 


まじかるクラウン出店者名
 大倉 志保美

PCブログ・HP
 なし

乙女のトキメキ出店メニュー
 カラー判定 20分 2,000円
 幸せを創る8バランスミニセッション 30分 2,000円

ふんわりウイング事前予約の有無
  事前予約可能です。 

おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
大人から子供まで、男女問わず喜ばれる
超人気メニューを2つ、愛の国、島根にお届けします。
互いに感動できる時間となれるひとときを
楽しみに伺います~~ラブラブ

 

岡山からのご出店!!

しーちゃんのカラー判定は岡山でも大人気ですおねがい

とにかく元気な彼女にバンバン背中を押してもらってね!!

あなたの色はSpring?Summer?Autumn?Winter?

ちなみにしずくは Springでーすチュー

 

◆カラー判定

心の内側と外を一致させて、

一番美しい自分で生きるミニセッションです。

120色のカラーから特に似合うカラーを推薦します。 


◆幸せを創る8バランスミニセッション

幸せの柱と言われる8つの視点から 自分がどんなに幸せを造ってきたか、 体感、感動、出来るミニセッションです。

 



まじかるクラウン出店者名
 New Moon

PCブログ・HP
 なし

乙女のトキメキ出店メニュー
 アロマハンドトリートメント 10分 500円
 カードリーディング 15分 1000円
  ヘッドセラピー 15分 1000円
  
ふんわりウイング事前予約の有無
 事前予約可能。
 予約はyamanaka3387@gmail.comまで

おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
 私も山陰に住んでいます。
 日々の疲れをほんの一時癒したり、
 気になっていることを
 カードで聞いてみませんか?
 一緒に山陰を盛り上げていきましょう~
 よろしくお願い致します。


東出雲からのご出店です。

ヘッドセラピーはレイキヒーリングを流しながらされるそう!

頭の気持ちよさ+レイキヒーリングで癒し効果抜群です!!

しずくもレイキヒーラーですから、注目したーい!!

 

今回は4名ご紹介しました~\(>∀<)/

今後も続々ご紹介は続きますよ~ラブラブ

お楽しみに!!キラキラ