スサノオイベント 出店者のご紹介④ | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce 

 

トータルコンディショナー しずくです!

 

8月4日(日)に開催される
一粒万倍★スサノオイベントinやすぎ
残すところあと1か月となりました!!!

 

 

 

■一粒万倍★スサノオイベントinやすぎ■

【日時】2019年8月4日(日)
     午前10時~午後16時


【場所】安来市総合文化ホール アルテピア
       (安来市飯島町70) 
         ※入場無料 大規模無料駐車場あり


【出店店舗数】 23店舗

 


出店してくださる皆様を

4~5名ずつに分けてになりますが

ご紹介をさせていただきまーす\(>∀<)/

 


まじかるクラウン出店者名
 リラクセーションルームSmile

PCブログ・HP
 https://ameblo.jp/happysmilefeelhappy/

乙女のトキメキ出店メニュー
 ハンドトリートメント
    20分 2,000円

ふんわりウイング事前予約の有無
 なし。

おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
皆さまに会えることを楽しみにしております^_^

 

松江市からのご出店です!

ハンドトリートメントってほんとに気持ちいい照れ

しずくはイベントの時も施術なので

手が痛くなりますショボーンあせるあせる

だからこそ会場にハンドトリートメントがあると

休憩中に一目散に行きます(笑)

私の手をリカバリーしてくれるハンドトリートメントキラキラ

日頃疲れている手をいたわってあげませんか~音譜

 


まじかるクラウン出店者名
 なな色

PCブログ・HP
 なし

乙女のトキメキ出店メニュー
◇ハーバリウム販売
 ハーバリウム、ハーバリウムボールペンワークショップ
 ☆ハーバリウム、1200円~
   (ボトルの大きさによって値段が変わります)
☆ハーバリウムボールペン 1500円
※それぞれご希望でカラーセラピー付き。
 ハーバリウム、ボールペンの
 それぞれ選んで頂いた一色から色の意味をお伝えしてから
 その色メインで作成してもらいます。

ふんわりウイング事前予約の有無
 なし。

おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
自然の作り出す花の色の鮮やかさを
大切に作ったハーバリウムを
日常のほっこり時間に加えていただけたらと思います。

 

出雲市からのご出店です!


ハーバリウムとは?

ハーバリウムとは、もともと「植物標本」の意味を持ちます。
ボトルの中に専用のオイルと
ドライフラワーやプリザーブドフラワーを一緒に詰め、
インテリアとして飾って長く美しく楽しめるようにしたものです。
永久に中のお花を同じ状態で保存出来ませんが、

色の変化も天然の証で味わいのあるものとなりますので ゆっくりとお楽しみ頂けます。

 

しずくも家やサロンのあちこちに

ハーバリウムが置いてあります。爆  笑

半永久的に変わらないのってラクチンwww

お水もあげなくても、手入れしなくてもいい(笑)チュー

暑い夏だからこそ涼しげな自分だけのハーバリウムを作ろうおねがい

 


まじかるクラウン出店者名
 Tarot for R
−Rのタロットカードリーディング−

PCブログ・HP
 http://ameblo.jp/r-pei9204/

乙女のトキメキ出店メニュー
 カードリーディング 15分1,000円
           
ふんわりウイング事前予約の有無
  あり。ご予約はmogurgreen@gmail.comまで。 

おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
 今が動き出す-Rのタロットカードリーディング-で、
 あなたの今を変えてみませんか?
 お待ちしております✫

 

米子市からのご出店!!

今が動き出す・・・なんと心惹かれる言葉だろう音譜

何かしたいけど何をしたらいいかわからないショボーン

どう動いたらいいのかわからないショボーン

そんな時はタロットでヒントをもらうのもいいね!キラキラ

だってカードはあなたの潜在意識の中の答えを

引っ張り出して伝えてくれるんだからラブラブ

 

 

まじかるクラウン出店者名
 iris light 小川 ひかり

PCブログ・HP
 https://iris-light.com/

乙女のトキメキ出店メニュー
◇あなたの望む運気を100%アップ設定♡
      10分 1,000円
  
◇イーリスライト♡レイヒーリング
      15分 2,000円

ふんわりウイング事前予約の有無
  あり。お申込みフォーム←クリック!

おすましペガサス山陰の皆様へメッセージ
 沢山の方にお会いできることを
 今からとても楽しみにしております。
 どうぞよろしくお願いします♡

 

岡山の浅口市からのご出店です。

ぴかりんとはレイキヒーラー仲間でもあります!

彼女のヒーリングはほんまに感じるからすごいの!!

初めて受けたとき、しずくは

でっかい鉄球をお腹にずしんと感じたよびっくり

ぴかりんは気分アゲアゲアップアップにしてくれる天才キラキラ

ぜひあなたもぴかりんのキラキラをお裾分けしてもらってねラブラブ

 

☆あなたの望む運気を100%アップ設定♡あなたに運気アップの設定をしていきます。(仕事運・えにし運・金運・財運・健康運・恋愛運などなど)そしてチャクラのバランスを整え氣の流れを良くしていきます。

☆イーリスライト♡レイヒーリング
7色の虹色に乗せてあなたのチャクラへと流していきます。チャクラからのメッセージやチャクラの状態もお伝えしチャクラの調整をしていきます。

 



今回は4名ご紹介しました~\(>∀<)/

今後も続々ご紹介は続きますよ~ラブラブ

お楽しみに!!キラキラ