実りいっぱいマーケット大盛況! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆



心もカラダも元気にしたい!爆笑 

felice la luce 


トータルコンディショナー しずくです!


昨日は【一粒万倍!実りいっぱいマーケット】でした!


朝からお天気にも恵まれ、とても気持ちいい…

いや、暑いι(´Д`υ)アツィー


前回が来場者数700人超えと言われていて、
でも今回も負けず劣らず会場内は
溢れんばかりのお客様がいーっぱいニコニコ





どのブースもお客様がいらしてて、
活気と笑顔に満ち溢れてましたねぇ照れ

しずくはステージの上から、ライフセーバーの如く
出店者の皆様の動き、お客様の動き、
それぞれの笑顔を見ながら施術しておりましたおねがい



ちょっとだけ高い位置にあるステージ

今回で3回目になるけど
ありがたいことにいつもここが定位置!

いろんなお客様が「しずくちゃ~ん(*´ー`*)」と
声をかけて下さいますウインク


おかげさまで
一期一会を大切にしたい思いから、
事前予約をしない中、
開場してから片付けの時間を押してまで
またまた今回も満員御礼10人施術無双となりました~\(>∀<)/

カイロのお客様  6名
アクセスバーズ 1名
視力矯正  2名
受胎の復元 1名

それぞれ30分ずつの施術ではありますが
皆さましっかり違いを感じて下さってありがたいニコニコ



唯一の休み時間だったお昼休憩1時間!

しずくがいつも駆け込むところ

ナチュラルトントン のおふたり!

腕の疲れをいつもリカバリーしてもらいますおねがい

いつもパンパンなしずくの腕を揉みほぐしてくれてありがとう(*๓´╰╯`๓)♡


その他、全員は撮れなかったけどあせるあせる
一緒に出店した仲間たち(*˘︶˘*).。.:*♡








イベント終了後もみんな元気!!

カメラを向けられると寄り集まる(笑)

みんな達成感からの満面の笑顔です爆笑爆笑爆笑


主催のひとり尚ちゃんとパチリカメラ

最近尚ちゃん綺麗になったよねラブラブずるい爆笑

見よ、この面長と丸顔の違いを(๑´ㅂ`๑)笑笑


主催のおふたり!

パワフルご近所の田宮美鈴さんと都志尚子ちゃん

準備や宣伝を始め、手厚い対応をして下さって

このイベントが本当に実りいっぱいであったこと

心から感謝いたします(*๓´╰╯`๓)♡



予約がいっぱいで、予約が取れず
残念そうに帰られたお客様

私のブースに立ち寄って下さったお客様

ご紹介して下さった皆さま

「しずくちゃ~ん(*´ー`*)」と声をかけて下さった
たくさんの皆さま

差し入れを下さった皆さま

一緒にイベントに参加した出店者の皆さま

本当にありがとうございました!!!

また半年後に  
実りいっぱいマーケットでお会いしましょう爆笑音譜