旦那が「凪のお暇」に!!! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

 チャンスを掴む専門家の

福原生恵です。

 

今週も「凪のお暇」みられましたか~??

 
 
今シーズンも
漫画からドラマ化されたのが多いですね。
時代はやっぱり漫画かな。
 
 
 
主人公の凪ちゃんは、
節約が趣味の28歳OLで、
常に空気を読んで周りに合わせて
目立たず謙虚に振る舞っている
女子力の高い女子。
 
 

この空気読んでに
引っかかってしまったよ。

 

 

 

あなたの動き方で分かる

チャンスを掴む行動診断はコチラ▼▼▼

 
 
 
 
 
 

 

旦那が「凪のお暇」に!!!

 

 
私は、
目立たない謙虚って言葉は
全然違うんだけど(笑)
 
 
 
それでも
空気読みすぎて
苦しくなるって
言う方最近多いなあって思います。
 
 
 
 
 
そして、
これは男性にも多いんです。
 
 
 

Aさんの旦那さんも
そうだったらしいんです。
 
 

空気読む男の人、
 

優しいし、家に帰れば
料理もするし、
共働きの奥さんの機嫌そこねないように
奥さんが何かやってと言うことは、
できる限りする。
 
 

子どもの機嫌も損ねないように
休みの日も
遊ばせるなんてしていたAさんの旦那さん。
 
 

でね、
身体が悲鳴あげちゃったんです。
 
 
Aさんの旦那さん
倒れちゃったの。
幸い大したことはなかったけど、
 
 

奥さん、自分の仕事忙しかったから、
 
「もう、だから飲みすぎって
言ったじゃん。」

「自分の事も管理できないの~??」
 
なんて言っちゃったんだって。。
 
 

空気読む旦那さんだったから、
 
言葉でなくなっちゃったんだよね。
 
 

そんな時に私のところへビジネスの
ご相談にAさんがみえたの。
 
 
 

色々話していて思い出してくれたのは、
ある時娘ちゃんが
パパに話している
「パパ、いつもありがとう~」
「パパ、大好き~」って、
言葉。
 
 

「あっ、私忙しくて
忘れていたのかな~」って・・・
 
 
 
そして、
彼の空気読む優しい性格が
あってこそ仕事頑張れるって
 
 
これに気づいてくれたのが、
Aさんにとって運気で家族との関係強化をしたい
2015年だったんです。
 
 

その後、

彼女は仕事のやり方を変えて
旦那さんの一人の時間を増やして
みたそうなの。
 
 
 
旦那さんは中居くんと
同じタイプだから、
一人の時間が大事。
 
 

なんかあったら
家族でワイワイより、
家の中にいても一人で好きな事する
時間が大事な人。
 
 
 
言葉は実は要らない。
 
 
 
そうね
伝えるなら、
 
 
「あなたの好きな時間にして」
 
 
 
 
 
これね、
Aさんやってくれたの。
そしたら、
旦那さんが少しずつ自分の言いたいこと
言ってくれ始めたんだって。
 
 
 
 
 
私ね、
もう、うれしかった~。
 
 

だって、
こんなところから、
人間関係ってほころび始めるんだもん。
 
 

あの時のあの一言がきっかけだったからとか
あれは無いわとか
 

ほんのちょっとの言葉の掛け違いだった事を
そのままにしないで
言葉を減らして
コミュニケーションをとってみる。
 

言葉のないコミュニケーションだって
十分あるんです。
 
 
対応力UPゼミは、
こういうイレギュラーに対応もできる
コミュニケーションの取り方を
お送りしています。
 
 
 
イレギュラーはつきものですものね~。
 
 
 
さあ、今日は
2019年下半期のPDCA運気診断です。
 

イレギュラー起こしているかを
チェックしていただきますよ~。
 

それでは、ツヤのます一日を。
 
 

 

 

生年月日からのタイプの知りたい方はこちら

http://redirect.rakukigaku.com/gpu/r.g?gpid=uIOtJYcaBYtweH5LDD1

 

 

個人コンサルの申し込みはこちら

http://redirect.rakukigaku.com/gpu/r.g?gpid=uvHRz2bTChm8VV5EE91

 

 

 

 
 
■メルマガ登録■

メルマガで

【一日の過ごし方で、生き方を磨くコツ】をお届けしています。

朝の過ごし方のポイントにしてみませんか?お申込はこちらをクリック
 

 

 

 


「こじらせない
 タイプ別
 人間関係の築き方体験会」
 
 
8月17日(土)11:00~12:30 限定6名
8月20日(月)11:00~12:30 限定6名
9月 4日(水)11:00~12:30 限定6名
9月 8日(日)11:00~12:30 限定6名
 
会場:日本橋 弊社会議室
 
参加費 5,400円
お申込みはこちら
 

;

■個人コンサル■

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

[個人コンサルのご相談]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(対面)

90分/21,600円(延長:30分/7,560円)

ご相談は、お電話やSkypeでもお受けしております。

ご遠方の方などで東京までお越し頂けない方はご相談ください。

 

http://www.rakukigaku.com/portfolio/consulting?portorder=menu

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村