運が良くなる掃除習慣 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

 

おはようございます。

昨夜は、

オンラインサロンの講座デーでした。

 

 

このオンラインサロンは、

プラチナタイミング講座を

修了したメンバー用なので超マニアック!

 

 

運勢の話も、

めちゃくちゃ深いところをお伝えしています。

 

九星気学風水を教えているのではなく、

九星気学風水も使う

人間関係の作り方をお伝えしているので、

他のところを学ばれた方も

そんなこと習ってない~と

おっしゃる方も多いのです。

 

 

そんな毎年大好評の

運勢講座の内容を

今日は、少しお話しますね!

 

今日のテーマは、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嫌いな人との付き合わなきゃダメな年ってあるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

会社に嫌いな方やニガテな方は

いらっしゃいますか?

 

 

あっ、あまり付き合いたくないなって

思う人も入れてください^^

 

まあ、誰しもそんな方が

一人や二人いたりしますよね。

 

運勢の講座をする時に、

必ず、こういう人の

運勢もメモしていかれる方が

いるのですが、

 

 

これね~、

ものすごいリスク回避で

オススメなんです。

 

だって、

その人が一年不機嫌な年とか

分かっていたら、

自分のせいだって思わなくても

良いでしょ~。

 

 

あなたが

思い悩む時間、

もっと楽しいことに使えるって

感じちゃうし。

 

 

 

だから、

自分の苦手な人の

運勢は、

実はものすごいメモしてほしいんです。

 

 

そしてね、

もちろん自分の運気も

メモしてほしいの。

 

当たり前だって??(笑)

 

 

メモをする時に

気をつけて欲しいのが、

NG行動のところを絶対メモしてほしいのよ~。

 

 

例えば、

こんな人もいるの。

 

「どんな嫌いな人でも、

今年は、親しき中にも礼儀ありの精神で

付き合いましょう」

 

「喧嘩を絶対に買わない年」とかね。

 

運が良い人という人は、

こういう些細な事が

自然と出来ちゃう人なのです。

 

 

「好きでイライラしているわけじゃない。

あの人がちょっかい出してくるから」

と言いたくもなりますよね。

 

だからこそ、

知っておきたいのです。

 

その年一年の

人間関係の築き方を。。。。

 

成功者は、人間関係が上手くいく人なのですから、

 

来年の運気も

みんな、ここだけは気をつけたいと

いう場所が違うので、

この辺りをお伝えしたいと思います。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

それでは、

今日はここまで

今日もツヤのます一日を。

 

2022年運勢講座の申込みは

コチラ▼▼▼

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7711

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

ツヤのます一日を・・・

 

 

 

 

あなたのタイミングが合っているかを

診断できる100人コンサルも

実施しているので

気になる方は、お申込みくださいね

 

100人コンサルはコチラ▼▼

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

LINEでは
「3大強運の掴み方」をプレゼント中
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ