たかがスケジュール?!金運をあげる予定の入れ方テクニック | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵ですニコニコ

 

 

 

 

 

 


■受講受付中の講座
 

 

 

おはようございます。

昨日は、仕事の合間に

子どもと主人と一緒にIKEAに行って来ました。

 

なんと、家族で出かけたのは、

3年半ぶり。

いやあ、月日が経つのが年々早くなっております。

 

でもね、

少しでも一緒に出掛けられるタイミングがあったら

出かけたいな~っているんです。

 

 

子どもたちも分かっているのですが、

うちの旦那さんの足が

だいぶ辛そうになの。

 

歩けるうちに沢山いきたいところ

一緒に行きたいですものね。

 

 

なんか最近思うんですよね~。

子どもと私だけに

なったら寂しいだろうな~って。

 

 

旦那いるから安心できているんだって

この歳になって

初めて気づきました(笑)

(どんだけかかるんだか(笑))

 

 

って、

しおらしいこと言ってますが、

タダじゃ起きない私ですからね~。

 

これには理由があるのですよ。

ということで

 

今日のテーマは、

*************

たかがスケジュール?!
金運をあげさせる予定の入れ方テクニック

*************

 

について

お話をしていきます!

 

 

 

皆さんは、

金運をあげることって

どんなことをされていますか?

 

 

例えば、

神社でお札もらったり?

金運があがるお財布を買ったり?

トイレ掃除をしたり?

 

うん、うん、

それも良いですよね~。

 

 

私も、

神社でお札ももらうし、

トイレ掃除もするけど、

 

 

これって、

どんな金運があるか

知らなかったりしません?

 

 

 

えっ?

金運にどんなって、意味わからない?

 

 

失礼しました。

 

 

ファイナンシャルプランナーでも

ある私から

お伝えさせていただくなら、

 

 

資産運用と同じように

運も運用が大事なの。

 

 

資産運用でいうところの

資産の分散
 

長期保有
 

時間の分散のように

 

運も

使用する運によって

行動することを

変えることが大事なんです。

 

 

 

 

神社のお札や、

トイレの掃除は、

 

同じ金運でも

意味が違うんですよ。

 

 

 

私が、

家族の時間を

もうけていたのは、

家族との時間に使ったら

金運が上がるタイミングだったからなの~(笑)

 

 

 

家族との時間も

効率よく使うと

 

お金周りが良くなる

ご縁の金運UPにも使えるので

ぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

家族と食事をともに

するだけで

金運が上がる⤴⤴⤴

 

 

そして、

みるだけで、来年の運気UPも出来る

開運アートをただいまプレゼントしているので

ぜひ、LINEに登録してくださいね。
 

【LINE@登録】はコチラ

https://lin.ee/jpG3oOL

 

 

 今日もお読みくださってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

ツヤのます一日を・・・

 

 

 

 

あなたのタイミングが合っているかを

診断できる100人コンサルも

実施しているので

気になる方は、お申込みくださいね

 

100人コンサルはコチラ▼▼

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

LINEでは
「3大強運の掴み方」をプレゼント中
お得な情報も配信中ですドキドキ

 

友だち追加

   

 

 

Instagramで

 

 

 

  

美味しいもの、

お得なもの大好き。

大好きなAmazon購入品も

 

たくさんご紹介しています!

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ