この秋で辞めること、辞めないこと | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、全て手に入れる!
 

やりたいことを叶える手帳
 

プラチナタイミング手帳の


福原生恵です。

 

 

ブログを休んでいる間に

 

世間が変わりすぎてました爆  笑

 

 

事務所全部箱推しのジャニーズ様が

 

大激変。

 

 

人の気持ちは、やはり秋に変わるな~。

 

 

まあ、私もやめたこといっぱいだけど。

 

 

 

今日は、clubhouseでほぼ2年

モデレーターをしていた

武田双雲氏をリスペクトするゆるい会の

節目の発表でした。

 

 

最初の365日休まず参加して、

その後もほぼ毎日参加。

 

こうなると寂しいのが人情。

 

でも、こんな時気づきたいのが

自分の動き方。

 

感情は、執着していきたくなっている

 

でも、「運気」で見たら?

 

 

見るとね、分かる。

何がって??

 

今月の運気に乗ってるかどうか?

 

 

 

私は六白金星さんなので、

 

ここで執着だめなのよ。

 

 

 

今月六白金星のテーマは、

 

「来るもの拒まず、去る者追わず」

 

 

 

離れているものに、目が行くのは後退。

 

自分が率先して先に進んでいたら、

そんなところには、

執着しないの。

 

 

 

「あ~、恥ずかしや」

 

ハイハイ、先に進むのを自分で止めてるのだな~。

 

 

 

前を見て進もう。

 

 

とはいえ、私がする進めは、

 

今持ってる中で広げること。

 

 

 

全部ぶっ壊すなんて要らないのよね。

 

 

 

 

運気はね、人によって違うから、

沢山の人の波にのまれずに運転していってくださいねラブラブ

 

 

 

この秋辞めたくなってる方、

 

まずは、自分が動いて良いのか確認してみましょう。

 

 

もしかしたら、ここが踏ん張りどころかもしれません。

 

 

 

あなたの今の動き方と2023年の動き方を知りたい方は、

 

コメントくださいね^^

 

 

 

 

 

 

それでは、今日は

ここまで

 

 

 

 

 

最後までお読みくださってありがとうございました。

 

ツヤのます一日を・・・

 

 

 

 

 

一緒に磨きをかけていきましょ~^^

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ

 

今日のチャンスの掴み方のコツは、

 

 

 

メルマガでお伝えしてます。
 

お申込みはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ