再就職の決めては、〇〇が大事。 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 


 

仕事も家庭も子育ても、
 

ムリなく人間関係が良くなる手帳
 

プラチナタイミング手帳®の


福原生恵ですニコニコ

 

 

 

今日はご報告です~。

 

うちの生徒さんの再就職が決まったんです~!!

 

 

いやあ、嬉しい爆  笑爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

何でって?
 

 

さかのぼること、一カ月前。

 

ここまでは、

家族で「凶方に引っ越そうとされている」状況だったんです。

 

「凶方」ってね、

 

 

占いにも使われている

九星気学風水で考える、

動いた時に、

災いが起きやすい方向と言う意味。

 

 

凶方は、

自分の気持ちが上手く伝わらなかったり、

人との関係が上手くいかなかったり、

思わぬ事故に巻き込まれやすいので、

 

わざわざ選んでいくのは、

苦労を買いに行くようなものなので、

 

基本は、

吉方の方をオススメするのが、

鑑定やコンサルの人の役目。

 

 

 

なので、私ももちろん、

吉方の方をオススメしたの。

 

 

 

彼女は、

良い方向じゃないと

分かっていたけど、

お部屋がキレイになるから良いかと

妥協して、

業者に勧められた場所に行こうとしていたんですって。

 

 

う~ん。

そうなの、

占いの知識があっても

 

凶方に行く人いるんです。

何気に多いのよ~。

ここに関しては、また後日にするとして・・。

 

 

 

そうそう、彼女のお話に戻ると、

 

私の面談で、

「ご家族全員で、

お引越しって良い方に行けるって、

ご先祖様に導かれているし、

10年に一回くらいしか無いのですよ~デレデレデレデレデレデレ」と言われ、

 

 

 

家族に黙っているのも

後になって何か言われるのが

嫌だったから

話したんですって、

 

 

そしたら、

「〇〇ちゃん、そういう知識あるから、

てっきり良い方向を

選んでくれてると思っていたよ~。

 

それなら、

良い方向の方がいいじゃない」と

 

凶方から吉方の

引越に変わったんですってスタースタースター

 

 

 

もう、ここだけだって嬉しかったのですよ。

 

 

皆さんにもお伝えしたい

引越で家族全員

吉方で動けるって、

そんなことってなかなかないのです!!

 

 

それは、

天から与えられた幸せの近道なの。

 

そういうタイミングが来てるよ~スターって

幸せの切符が手渡されているのに

列車に乗らない人になろうとしていた彼女。

 

 

 

その時の彼女の状態がどうなっていたかというと、

 

その気持ちに反映されたのは、

ご自身の就職。

 

 

 

性格も良いし、

仕事も真面目だし、

容姿も良い、

なのに、仕事が決まらない。

 

 

そんな日々を送っていた彼女。

 

そうすると、

気持ちって落ち込んでくるよね、

調子でないし、

 

 

だから、

引越もどこでも良いとか、

やっぱりやめたなんて言ってしまう。

 

 

 

でもね、

彼女は動いた。

思い切って家族にも伝えるという動き方を!!

 

 

 

とはいえ、

私が提案した場所ではなく、

違う方を選んでいた彼女。

 

 

 

私は、凶方じゃないだけで嬉しいから

もうそれだけで満足デレデレ

 

 

 

だけど、

それだけじゃなかったんですよ!!

 

 

結局、彼女の選んだ方向では

お部屋の空きがなくて、

私がおススメした方向のお部屋しか

決まらなかったのだそう。

 

 

 

そして、そして、

お家も決まったところで、

 

 

 

念願のお仕事も決まった

そうなんです!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

いやあ、こういう

報告うれしい~!!

10年以上仕事やっていた甲斐がありますラブラブ

 

 

 

私ね、お越しくださった方に

いつもお伝えしていることがあるんです。

 

 

「このタイミングで来れて

良かったですね。

きっといい方向向かいますよ」

 

って、

 

 

またまた、

宣言通りになって

イクエ感激ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

本当は、

私の仕事の右腕になってくれないかな~

なんて思っていたから

ちょっと残念なんですけどね(笑)

 

 

 

でも、

彼女が幸せな前進を出来ることが

何よりも嬉しいです!

 

 

 

吉方ってね、

 

人生の歯車がガラッと変わるきっかけなんです。

 

人生の歯車の変え方を知って入れば

どんなに躓いたって怖くないから、

いくらでも挑戦できます。

 

 

 

例えば、

ウサギのように早くて

なんでもできる友人に先を越されても、

 

カメのような歩みだって

挽回できるから。

 

 

不運もアクシデントも

怖くないんです。

 

 

つまづいても、

立ち直り方知っていたら、

怖くないものね~!!

 

 

 

今回の再就職も

吉の方向に動こうと

思った彼女だったから

変わったこと。

 

 

再就職や、

起業するにも、

第二の人生をスタートするのも、

こっちに進むと

こういう方向になるって

分かっていたら、

気持ちが違いますものね~。

 

 

 

ご家族が大きく変わるのは、

3年後。

 

 

その変化のスタートは

もう今から

始まっています。

 

 

 

彼女が、

こんな嬉しいこと言ってくれました。

 

 

 

「福原さんが言ってくれたこと、

本当に叶うんですね。

私も、ご縁とタイミングが大事だと

今なら理解できるし、

『今からでも理想のひとに近づきたい』と思います」と。

 

 

もう嬉しい報告は、

アロマのように

私の活力です!!

 

 

 

メルマガ読者様限定のサービスを

お作りしました。
 

メルマガ読者様限定 サックリ個人コンサル(ZOOM)

これからの流れや開運アドバイスを端的に聞きたい方へ
方向性が定まったり、決断の後押しになります。
 

あらかじめ聞きたい事が決まってたり、
じっくりではなく必要なことをサクサクと聞きたい方や、
ざっくりとこれからの流れなどを聞きたい方向け。

50分22,000円
 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/7874

 

ご希望の日にちがない方は

ご希望のお日にちをご連絡ください。



まずは10名限定ですので、

気になる方はお早めに。


メルマガのご登録はコチラ

(今日のチャンスの掴み方のコツを

お伝えしています)

 

 

 それではツヤのます一日を。

 

 

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ


 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ

 

 

 

 

 

引越のテーマでpickしたら面白いのが出てきちゃった^^