オンラインレッスンに揃えておきたいアイテム3選 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます宝石赤

 

 

仕事・人間関係のお悩みを解決!

方位をよんで自ら強運を呼び込めるようになる

 

ツキヨミ九星気学の


福原生恵です。

 



今日は、

オンラインレッスンの時に

揃えておくと安心出来るアイテムを

ご紹介しますね。

 


ツキヨミ九星気学のインストラクター養成講座では

具体的な使い方も授業であるので

大丈夫ウインク

 

 


オンラインで困ったら

見返してくださいラブラブ

 

 

 

ポイントは、

「安定性」です。

 

 

オンラインレッスン

オンライン授業で

大事なのは【回線の安定性】

 

 

 

 

Wi-Fi用ではなく、

リアルにコードをつなぐタイプをご紹介しています。

 

そして、

安定する時に大事なのが

速さと容量。

 

 

速さが早く、

容量も大きいものを選ぶコツは、

 

CAT○○と言うところ

ギガの文字。

 

CATは大きめの数字が良いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからカメラ。

 

最近はパソコンも性能が良いのが付いてますが、

パソコンによっては、

画面を見ると

目線がズレるので、

大きいカメラの方がブレにくいですね。

 

 

そしてマイクが付いてる!

 

マイクは、

めちゃくちゃ重要ですよ〜。

 

 

 

 

 

忘れちゃった爆笑

 

リアルコードをパソコンにつなぐのに、

端子の穴が無いものがあるので、

このタイプがあると

差し込みに焦りません。

 

 

 

 

 

 

そうそう、
イヤホンのオススメは、
コチラ↓↓↓

この凄いところは、
片耳ごとの内臓マイクの多さ。
他のイヤホンには無い内臓の多さで声を安定させて届けてくれます。

 

 

 


コロナ禍でオンラインで受けることは

慣れて来たと思いますが、

 

 

ここからは、

ご自身が配信側になる方も多いと思います。

 

 

一つ揃えておくと良いアイテムご紹介させて頂きました!

 

 

あなたの

 下半期の運気ポイントを知りたい方は、

コチラから🔻🔻🔻

 

メルマガ読者様限定のサービスを

お作りしました。
 

メルマガ読者様限定 サックリ個人コンサル(ZOOM)

これからの流れや開運アドバイスを端的に聞きたい方へ
方向性が定まったり、決断の後押しになります。
 

あらかじめ聞きたい事が決まってたり、
じっくりではなく必要なことをサクサクと聞きたい方や、
ざっくりとこれからの流れなどを聞きたい方向け。

50分22,000円
 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/7874

 

ご希望の日にちがない方は

ご希望のお日にちをご連絡ください。



 

気になる方はお早めに。


メルマガのご登録はコチラ

(今日のチャンスの掴み方のコツを

お伝えしています)

 

 

 それではツヤのます一日を。

 

 

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ


 

 

 

さあ、今日も気持ちよくいきましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた~ドキドキ