人生を変えてくださった 武田双雲さんの ”GINZA SIXのウィンドウ展示スタート” | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

ご訪問ありがとうございます

宝石赤

 

 

 

仕事・人間関係のお悩みを解決!
方位をよんで自ら強運を呼び込めるようになる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵です。

 

 

 

書道家の武田双雲さんのGINZA SIXの
ウインドウ展示ですよ~!



 

 

銀座行きたくなりますね!




武田双雲さんは、

2021年に

〝武田双雲氏をリスペクトするゆるい会”というclubhouseの
roomのモデレーターをさせていただいたご縁で
お知り合いになって、


 

双雲さんが主宰されていた
感謝の祭典
感謝69の実行委員をさせていただいたり、

 

千本倖生さん、本田健さんが特別顧問の

先幸会の理事になるご縁もいただいた方。
 

image

 

双雲さんに出会ったおかげで
変わったのは、
大きく2つあって、

 

一つは、出会う人が大きく変わったこと。

 

 

夜中のclubhouseに入って来られた

海老蔵さんをはじめ、

 

ブリキのおもちゃ博物館の館長の

北原さんや、

 

ベストセラー作家の

本田健さんなど、

 

まだまだ数えきれないほどの方と

お話させていただき、

 

そして

その中の方では、

鑑定をさせていただいたことも・・☆☆

 

 

 

そして

何より変わったのは、

モノのとらえ方!!

 

武田双雲さんは、


**************

 

ツキヨミ九星気学で言う、

アイドルタイプの七赤金星。
 

 


アイドルさんは、

皆から愛されるために生まれてきた人。

 

自分が出来ない事を

出来るようになるより、

出来ない事は、

誰かに頼む。

 

そして、

みんなでワイワイ楽しい時間を

過ごすことが喜びの人。

 

 

童話のアリとキリギリスなら

一生楽しく暮らす人

キリギリスさん。

(このアリとキリギリスのことは
話し出すと長いから、今度書きますね!)

 

**************

 

もう~。clubhouseでも

どこでも

みんなを虜にしちゃう

めちゃめちゃアイドルな方でしたよ~>

 

 

 

でもね、そこに輪をかけて

虜にされてしまうのが、

多方面にわたる博識さ。

 

 

何と言っても、

東京理科大を出られ、バリバリの理系の方、

 

宇宙、量子力学から始まり、
「シュレーディんがーの猫」の話なんて

 

普通だったら

チンプンカンプンなのに、

 

粒子の一部を感じたり

 

繊細な心との向き合い方まで

お話くださって、

自然に心が柔らかな気持ちになるのを

何度も感じさせていただきました^^

 

 

 

そして、

これがね、書も同じなんですよ~。

 

 

個展に行くと

泣いちゃう人続出なの(笑)

 

想像できないですよね。

でも、本当。

 

書を見てるだけなんだけど、

双雲さんの優しさに

包まれている気がしちゃうんですよね~。

 

 

論より証拠

ぜひ体感してみてくださいねピンクハートピンクハート

 

 

 


オススメは、

双雲さんが在廊される日!!
 

9月8日(金)9日(土)10日(日)

15日(金)16日(土)17日(日)に

行くとお逢いできると思うので、

スケジュールのご確認を!!

 

 

あっ!熱く話すぎました爆  笑

 

 

まだまだ暑いですが、

会場ももっと熱いと思います飛び出すハート

 

ぜひ、お試しを~。

 

 

それでは、

ツヤのます時間をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

個別鑑定のお申込みはコチラ

あなたの

 下半期の運気ポイントを知りたい方は、

コチラから🔻🔻🔻

 

メルマガ読者様限定のサービスを

お作りしました。
 

メルマガ読者様限定 サックリ個人コンサル(ZOOM)

これからの流れや開運アドバイスを端的に聞きたい方へ
方向性が定まったり、決断の後押しになります。
 

あらかじめ聞きたい事が決まってたり、
じっくりではなく必要なことをサクサクと聞きたい方や、
ざっくりとこれからの流れなどを聞きたい方向け。

50分22,000円
 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/7874

 

 

 

 

 

 

YouTubeでは、
月~金6:30~
「毎日の人間関係が楽になる強運のコツ」を
お届けしています下矢印

https://youtube.com/@tsukiyomikigaku?si=WNFf_cMlB5nGMxpF





メルマガのご登録はコチラ

(今日のチャンスの掴み方のコツを

お伝えしています)

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ