旦那さんとの危機は、価値観の不一致じゃない、運勢の不一致だ! | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運を手に入れた方法を
お伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 

 

 

 TODAY'S
 
旦那さんとの危機は、価値観の不一致じゃない 運勢の不一致だ!

 

 

 

 

 

 

  パートナーシップと運勢の使い方

 

 

 

ツキヨミ九星気学講座では、

大切な方の誕生日を

調べるワークがあります。

 

 

大切な方と

仲が良くなるポイントが

分かるようになることが目的ですが、

 

 

もう一つ大事なポイントがあるのです。

 

 

それは、

パートナーとの仲が悪くなって

良い運気を取りこぼしてしまうのを回避するため。

 

 

 

運勢によっては、

10年に一回ぐらい仲が悪くなる時があるんですよ。

 

 

 

 

「やった~!来年は、運勢良いぞ~!」と

 

思っていた方が、

 

「旦那さんが急にイライラして、

あんな人だど思わなかった。

価値観がちがうのかもしれません」と

 

 

10年に一回の運気を活かせないまま終われらた

なんて方もいらっしゃいます。

 

 

 

パートナーって、

影響力が大きいですよね。

 

 

 

プライベートは、

仕事の基盤。

 

 

仕事で、活躍したい時は、

プライベートを整えることが

大重要!!

 

 

 

 

 

そこで、

 

今日は、パートナーシップが良くなる運勢の使い方をお伝えしますね。

 

ポイントが3つありますよ~。

 

 

 

  1. 自分の動きたいタイミングとパートナーの動きたいタイミングを知ってください。

    あなたが動きたい時は、彼の止まりたい時かもしれません。
    普段と、調子が違うな~と思う時の違いを観察してみてね。
     
  2. お互いの運勢を知っておく。

    タイプによって運勢が違うのをご存じですか?
    それぞれの運勢によって、行動に変化がでるので、
    知っていれば、いつもと違う相手の気持ちを理解できるようになります。

     
  3. 強い運勢の方が、弱い運勢をサポートする。

    ここまで行かれれば、効果大です!
    なぜなら、運勢が強い人は、動きも大胆に行けますが、
    運勢が弱い人は、トラブルが起きたり、気持ちがついていかないことがあります。
    そういう時に片方は、元気づけるより、サポート!!に回れるからです。

 

 

いかがでしたか?

一番大事なポイント伝わりましたか?ビックリマークビックリマークビックリマーク

運勢を知るって大事ですよね~。


そうそう、ここでもう一つ

注意点があります。
 

 

 

運気が良い時は、普段よりパワーがある時!!

 

 

これも覚えておいてください。

 

 

パワーがある人って、

パワーの無い人を勇気づけようとしがちです。

もっとひどいのは、

注意なんてする人もいます。

 

 

 

運勢が落ちている時は、傷ついている時。

注意は、泣き面に蜂。

あなたの言葉が心に刺さりますガーン

 

 

 

落ちていたら、そっと寄り添ってください。

 


あっ!大変、寄り添いダメなタイプもいます。

ここはまた、今度お伝えしますね。

 

 

運勢を知って、

お互いうまく付き合っていきましょう~ウインク

 

 

 

今日もツヤのます一日をドキドキ

 

【金運UP!】答えるだけで分かる金運診断

イエローハートママの【金運診断】Liveへ登壇します飛び出すハート

LIVE参加の申し込みはこちら下矢印下矢印からどうぞお願い


お申込みはコチラ

 

 

キラキラ「福原生恵公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します
月~金6:30~
「毎日の人間関係が楽になる強運のコツ」を
お届けしています下矢印

https://youtube.com/@tsukiyomikigaku?si=WNFf_cMlB5nGMxpF

 

 

 

個別鑑定のお申込みはコチラ

あなたの

 下半期の運気ポイントを知りたい方は、

コチラから🔻🔻🔻

 

メルマガ読者様限定のサービスを

お作りしました。
 

メルマガ読者様限定 サックリ個人コンサル(ZOOM)

これからの流れや開運アドバイスを端的に聞きたい方へ
方向性が定まったり、決断の後押しになります。
 

あらかじめ聞きたい事が決まってたり、
じっくりではなく必要なことをサクサクと聞きたい方や、
ざっくりとこれからの流れなどを聞きたい方向け。

50分22,000円
 

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/7874

 



メルマガのご登録はコチラ

(今日のチャンスの掴み方のコツを

お伝えしています)

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ