人生が台無しだ!「人生に差がつく生き方のテーマ」 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運も手に入れた方法をお伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

人付き合いのコツ

キラキラ「福原生恵公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します

「人間関係が楽になる強運のコツ」を
お届けしています下矢印

https://youtube.com/@tsukiyomikigaku?si=WNFf_cMlB5nGMxpF

 

 

さあ、今日の

 

テーマにいきましょう~!

 

 

今日は・・・

 

  人生が台無しだ!「人生に差がつく生き方のテーマ」



人生ってさぁ、

 

ただ裕福だけだと、つまらないって感じてる人もいませんか?

 

 

 

それってね、

 

 

 

 

 

生き方のテーマが、

 

自分の性質と合ってなかったりするからなんだよね~。

 

 

 

始めからバッチリ掴める人を

 

人は、成功者なんていうのだけど、

 

そんなの人握りだよ。

 

 

感覚で出来る人は、一握り。

 

 

感覚で、出来た人のマネをしても

 

一向に出来ないの。

 

 

じゃあ、どうすれば良いのかって?

 

 

 

それは、

 

自分の個性に、トコトン合わせること

 

個性に合ったやり方をすること

 

自分の個性に合ったやり方を身につけることなの。

 

 

 

それが、

 

まさに

 

 

「人生のテーマ」

 

 

人生のテーマを何で見つけるかは、

 

人それぞれで構わないですが、

 

 

ツキヨミ九星気学流でいくと、

 

 

アイドルタイプなら、

 

 

 

自分が楽しんで動ける生き方だし、

 

テーマは、

 

「楽しさ」

 

 

 

アイドルタイプって、誰って?

 

例えば、

 

米倉涼子さんや、

 

菅田将暉さん、

 

私の大好きな武田双雲さんもそうなのよ~。

 

 

双雲さんなんて、

 

「楽」をテーマに書をお書きになられているぐらいなんです。

 

 

人生のテーマが決まるとね、

 

 

本当にガラッと変わって来るし、

 

自分が願ったことが

 

どんどん形になって目の前に現れるんですよ。

 

 

 

 

 

 

バラ赤薔薇とお芋の育て方が違うように、

 

人も、合うものを

 

ちゃんと掴むといいですよね~。

 

 

 

そんな生年月日で決められたくない!と思われる方は、

生き方のテーマに
あるといい5つのポイントをお伝えするので、

ちょっと考えてみてくださいね。

01| 先をイメージできる
02| いつまでやるか期間が言えるもの
03| 誰向けなのか
04| 自分はそれをすると、どうな気分になるのか
05| それで何がわかるか


無意識レベルで思ってることを

人生に組み込めないと
結局周りにも伝わらないし、
伝わらないから
自分で自分をダメにする。


そうならないように
LINEでは、

あなたのテーマカラーも
プレゼントしてますよ~。

 

 



..................................................

他の投稿もぜひ
参考にしてみてね。
あなたの人生デザインのお役に
立てますように。

それでは、今日はここまで、

 

明日もツヤのます一日を。

 

 


ドラマ好きな、マニアな私の運の掴み方は、

メルマガで

読んでくださいね。

ご登録はコチラ▼▼▼

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ