占いは、始まる前に使うもの | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運も手に入れた方法をお伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

人付き合いのコツ

キラキラ「福原生恵公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します

「人間関係が楽になる強運のコツ」を
お届けしています下矢印

https://youtube.com/@tsukiyomikigaku?si=WNFf_cMlB5nGMxpF

 

 

さあ、今日の

 

テーマにいきましょう~!

 

 

今日は・・・

 

  占いは、始まる前に使うもの


 

 

最近気が変わった事ってないですか?

 

 

妊婦の、急に酸っぱいものを食べたくなったり、

 

今まで大好きだった魚のにおいが気になるとか、

 

こんな感じで、

 

心の変化が起きていたら、

 

 

運勢の変化のサイン。

 

 

疲れているのもサイン。

 

春は、特に

変化が激しいのです。

 

 

この春の変化に合わせて、

 

開運!お金がどんどん貯まる春財布の選び方シェア会

▼お申し込みはこちらから▼

https://system.faymermail.com/forms/20969

 

 

お財布にも変化が大事です。

 

 

 

 

そう、運はね、

 

見えないようで、見えるのです。

 

 

 

運を感じると自分でコントロールできるようになるので、

 

自分の変化、

 

周りの変化に知らん顔しないでくださいね。

 

 

 

そういう意味でも春の変化は、運が見えやすいですよ~。

 

 

ぜひ、あなたの変化教えてください。

 

 

待ってます。

 

 

 


..................................................

他の投稿もぜひ
参考にしてみてね。
あなたの人生デザインのお役に
立てますように。

それでは、今日はここまで、

 

明日もツヤのます一日を。

 

 


ドラマ好きな、マニアな私の運の掴み方は、

メルマガで

読んでくださいね。

ご登録はコチラ▼▼▼

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ


 

ツキヨミ手帳は、

あなたオリジナルで作成しますので、

一年間の心のサポートになります。

★三大特典★

✅あなたの宿命表

✅手帳の使い方動画セミナー

✅定価22,000円➡11,000円。

https://www.reservestock.jp/inquiry/106592