運を掴めない人の選択 | 仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

仕事・人間関係のお悩みを解決!方位をよんで自ら強運を呼び込むツキヨミ九星気学

ツキヨミ九星気学を使い、仕事や人間関係の悩みを解決する方法をお伝えします。自らの運気を高めて幸運を引き寄せるヒントをご提供します!

思いどおりにいかない人生で
いつも我慢していた私が、


暦を使っただけで、
好きなことを仕事にし愛も運も手に入れた方法をお伝えしています。


仕事・人間関係のお悩み解決、

方位をよんで

自ら強運を呼びこめる

ツキヨミ九星気学の
福原生恵(イクエッティ)ですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

人付き合いのコツ

キラキラ「福原生恵公式Youtubeチャンネル」キラキラ

▼▼ぜひ!チャンネル登録宜しくお願い致します

「人間関係が楽になる強運のコツ」を
お届けしています下矢印

https://youtube.com/@tsukiyomikigaku?si=WNFf_cMlB5nGMxpF

 

 

さあ、今日の

 

テーマにいきましょう~!

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

  運をつかめない人の選択

前回のを読まれていない方は、

 

起業に踏み切った女性の落とし穴

を読んでくださいませ。

 

 

 

お姫様タイプ Oさんの続きを

 

お伝えしますね。

 

 

 

ご自身のタイプが知りたい方は、

こちらに生年月日を送ってくださいね。

タイプ鑑定します下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

お姫様タイプの

 

Oさんは、

 

止めると逆効果だったので、

 

 

 

「辞めるとしたら、いつが良いの?」と

お聞きしたの。

 

 

そしたら、

 

「夏かな・・・ボーナスもらってから辞めようと思って」って

 

いうじゃないですか!

 

 

いやあ、この年のOさん、

 

8月がターニングポイントだった!

 

 

それも、ここから運勢は

 

急降下!!

 

 

 

ここで辞めるのを例えるなら、

 

 

 

車の運転できない人が

 

急にサーキット場でスポーツカーを運転するぐらい不安な状況だったの。

 

まさに!

 

運をつかめない人の選択!!

 

 

 

運は、上手く使うとその人の実力以上の力を与えてくれるけど、

 

自分の力を過信すると上手くいかないんです。

 

 

 

運勢が落ちる手前は、

 

ゆっくり動くことと

 

選択を慎重にすることなんです。

 

 

 

やっぱり、

 

ここは言わなきゃ・・・・

 

と決断して伝えました。

 

 

 

 


..................................................

他の投稿もぜひ
参考にしてみてね。
あなたの人生デザインのお役に
立てますように。

それでは、今日はここまで、

 

明日もツヤのます一日を。

 

 


ドラマ好きな、マニアな私の運の掴み方は、

メルマガで

読んでくださいね。

ご登録はコチラ▼▼▼

 

 

 

 

ご自分のタイプの確認はコチラ