アイシング初心者さんでも、楽しく可愛く作れます♡ | 三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

三重/名張市アイシングクッキー教室【ピッピとプップのアイシングクッキー】伊賀/津市/桑名

個性派女子の魅力が飛び出すブサかわ専門クッキー教室。他ではあまり見かけない、絵本から飛び出たような独特な世界感のポップなクッキーづくりを楽しめます。その他、取材・撮影協力用クッキーの作製、オリジナルウェルカムボードの作製も承っています。

はたらく女性のリラックスタイムを応援!

 

絵本から飛び出たような

ブサ可愛お絵かきクッキー

 

ピッピとプップのアイシングクッキー

佐藤ゆみこです。

 

 

本日から

3月のきらきらビギナークラス。

 

 

ジャンクフードアイシングクッキー

レッスンがスタートいたしました☆

 

{5EE9B3A2-7DBD-4A86-BB33-D439BD0EFBF2}

 

本日ご参加いただいた4名様。

 

 

一年以上通ってくださっていて

来月ご出産予定のYさん♡

 

豊な発想力でいつも

みんなを笑わせてくれる

アレンジ大賞のTさん♡

 

 

ブサ可愛なテイストの絵が好き!

アイシング2回目のさわやか

お姉さんSさん♡

 

そして本日がアイシング初挑戦!

絵が描くことがお好きな

気さくなお姉さんAさん♡

 

 

上記の4名で楽しい

レッスンとなりました。

 

 

こちらの4人。

 

アイシング歴や性格は

それぞれバラバラですが。

 

唯一、

一つだけ共通点がありました。

 

{220BC618-B58D-4DA7-9F78-D8F7B602CF3E}

 

その共通点とは、

ザ・ズボラ♡

 

 

いや、5人ですね。

 

わたしも含め、

ズボラーズが勢ぞろいしましたw

 

{A82ACB94-8BD0-4754-81B6-5A06D9BDF9CF}

 

そんなぞボラな皆さんですが、

手先は器用。

 

{678D08FA-8E91-4007-A18D-A6A6C9E34E3B}

 

一枚一枚、

丁寧に絵を描かれていきます。

 

 

そして完成した作品たちがこちら!

 

 

【Yさんの作品】

 

{D3F53E46-3623-4B6E-8956-8145F1E4B338}

 

おっとり天然で、

やさしいYさんの雰囲気が

顔の描き方によく出ていますね♡

 

ホットドック、よくみると

3つも顔がついてるし!

 

チキンの顔、

まゆげ激太で、

うちの旦那みたいです笑

 

 

【Tさんの作品】

 

{17C3C9D5-B46C-4FCF-89A6-4706110F41EA}

 

出ましたよ、またTさんの面白アレンジw

ピザくんが、ゲームのパックマンに

なっちゃった!

 

一切れのピザはパックマンに

食べられないように必死に

逃げている模様。

 

個人的にはダンディーな

ポップコーンがたまんないです♡

 

 

【Sさんの作品】

 

{A771CAF3-7679-442B-9D4D-67C85FAF923D}

 

2月のモンスタークッキーに続き

このクオリティ。

 

まだアイシング2回目なんです。

 

ブサ可愛な顔も、

文字もサンプルを見ながら

とてもよく可愛く作れています☆

 

チキンの口なんだか

髭なんだかわからないという

おとぼけな顔がわたしは一番好み♡

 

 

【Aさんの作品】

 

{0FE9CAF2-E098-4BF0-8198-C98519598B12}

 

Aさんは本日が人生で

はじめてのアイシング!

 

はじめの線の練習から

とってもお上手でした☆

 

顔も自分なりにアレンジを

加えていて可愛いですね♡

 

ポテト、ベロ出てるし、

ポップコーンの縦長の顔ときたら笑

お家で待っているお子さんも

きっと大喜びですね♡

 

 


真剣な時間もあり、

おしゃべりの時間もあり、

笑いありの、

 

あっという間の3時間レッスンでした♥

 

{7438F2A6-F242-4590-8C8D-2A394F7E5F8F}

 

ご参加くださった

Yさん、Tさん、Sさん、Aさん!

 

楽しい時間をありがとうございました☆

 

 

余ったアイシングで

是非お家でもお絵かきを

楽しんでみてくださいね☆

 

 

残りのレッスンでも、

生徒さんたちが

どんな顔で描かれるのか、

今からとても楽しみです♡

 

 

 

【ご提供サービス一覧/レッスン編】
 

[個人向けアイシングクッキーレッスン]

趣味で楽しみたい方から、お教室を開きたい方まで。
ライフスタイルや目的に合わせて通えます。

>レッスンクラス一覧
>最新スケジュール更新中!
 
[動画アイシングクッキーレッスン]

スマホ一台で、どこに住んでいても好きなペースでレッスンを受講できます。

(無料)>100均の道具と材料だけでつくるお手軽アイシングクッキー
(有料)>モノクロ似顔絵アイシングクッキー動画レッスン
 
[小店・企業向け出張アイシングクッキーワークショップ]


20業種以上で10名~最大300名規模の出張イベント講師の実績あり。
土日に家族連れの集客アップのお手伝いをいたします。
 

>出張イベント実績一覧&お客様の喜びの声

 

 

【ご提供サービス一覧/販売編】
 

[アイシングクッキーのオーダー]

誕生日・記念日のプレゼントやサプライズ悩む大人のためのアイシングクッキー専門店です。

>WEBサイト
>オーダー作品一覧
 
 
[お家ですぐに作れる!らくらくアイシングクッキーキット]

時間がかかるめんどくさい準備をあなたに代わって完全代行!
ご注文から最短で翌々日にお渡しできます。

>市販では売っていない!至れりつくせりのアイシングクッキーキット

 

 

 
*はじめましてのあなたへ*
 

 

{8883F569-FFAC-47F8-A547-6F0871E3E7BB}