いざ勉強しようと本屋さんにいったものの

オランダ語カテゴリーが無い・・・あんぐりうさぎ

もっと大きな店舗だったらあったのかも

 

ヨーロッパの言語だと日本ではイタリア・ドイツ・フランスあたりがメジャーなのかショボーン

でもここでへこたれるわけにはいかない!

 

文明の利器インターネットでおすすめ書籍を調べたところ発見カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

 

オランダ語の基礎 ~文法と練習~

 

初級文法の習得と確実な実力アップをしたいという人にピッタリ。
学んだあとの文法練習・作文練習の問題もたくさん。
☆発音用のCDと蘭和・和蘭単語集付きです☆

 

オランダ語の基礎 [ ケイコ・クレインス ] オランダ語の基礎 [ ケイコ・クレインス ]

3,456円

楽天

 

 

 

ゼロから話せるオランダ語

 

オランダで実際に使われている会話を中心に学ぶことのできる一冊。

会話文の中に出てくる基礎的な文法・単語の説明もあり、

効率よく勉強を進めることが出来ます。

☆発音勉強用のCDも付いてます☆

 

ゼロから話せるオランダ語 [ 清水誠 ] ゼロから話せるオランダ語 [ 清水誠 ]

2,592円

楽天

 

 

さっそくポチポチっと購入爆  笑

まずは装備を整えるニヤリ